M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

私たちの選ぶ ” My Aveniretoile ” ♡

 

 

いつも、カジュアルスタイルの多い私も

時に、可憐なデザインに惹かれます。

 

特に、夏から秋にかけての季節の移り変わり目は

お洋服と自分のイメージをガラッと変えたくなる時季です。

 

そんな時、心惹かれるアイテムと言えば、やはりワンピース!

1枚でおしゃれが完成するのはもちろん、コーディネートのイメージを想像しやすく

季節の変わり目にぴったりのアイテムです。

 

今回私が選んだのは、Aveniretoileのボウタイフレアワンピース

Aveniretoileの中でも、クラシカルな色合いとデザインのこちらのワンピースは

LOOKBOOKを見た瞬間に一目惚れでした!!

 

決めては、、、なんと言ってもグレー×ブラックのバイカラー配色と綺麗なシルエット!

カジュアルな印象のポンチ素材と今年トレンドのクラシカルな雰囲気が相まって、

新しい”Autumn style”を楽しむことができます。

 

Aveniretoileらしいボウタイ部分のリボンのあしらいも

バイカラーの効果により私の世代でも楽しむことのできる可愛さです!

 

色合いはいつもの私を残しつつ、

可憐なシルエットとクラシカルなデザインで新鮮さを演出できるこちらのワンピース。

 

M-PREMIERスタッフの私が選ぶ”My Aveniretoile”。

 

私の、この秋おすすめの1着です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウタイフレアワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S931-012

 

【COLOR】

GRAY:004

 

 

【PRICE】
¥33,000(+tax)

 

身長163cm  /  36size 着用