LIFE STYLE / L’AS | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / L’AS

 

 

 

先日アシスタントもブログにアップしていましたが、私も8月にお誕生日のお祝いで<L’AS>へ行ってきました!

 

archive

繊細で上質なワンピースで、オトナ可愛いを格上げ! by Aveniretoile

 

 

 

約束をしたのは、7月。

しかし、あっという間に8月に入り、スタイリングを決めていない事に気付き、大慌て!!

年下の友人たちとの食事だったので、大人っぽいスタイリングを意識してパンツルックに決めたものの、トップス選びが難航しました!

いつもの様にオールブラックも良いけれど、大人感がですぎるのも・・・・
そんな気持ちで、クローゼットから様々なトップスを”取り出しては戻し”を繰り返し

『ない!ない!洋服は沢山あるのに、合わせる服が何かないっ!!』と焦っていました。

確かに、お洋服はクローゼットに収まりきらないほど沢山あるのですが
シンプルなものを合わせるといつもと同じ雰囲気になってしまい、だからといって、華やかなトップスって意外と全然持ってない!!と、そんな事に気づかされました。

いつもは、洋服選びにさほど時間の掛からない私ですが
今回は、ずっーと悩んでいた気がします。

しかし、そんな悩みも一気に解決する日が来ました!
ピタッとはまるアイテムがAveniretoileから発売されている事を思い出したのです!

早速、着てみると・・・・『あれ!?すごくしっくりくる!!!!』

そんな訳で、普段はブラックアイテムばかりの私ですが

Aveniretoileの可愛いアイテムを取り入れた(しかも、しっくりきてしまった、笑)スタイリングを本日はご紹介します。

シンプルなM-PREMIEREのパンツは優秀!名品!
いつの季節も素材を変えて、活躍しています。

そして、そんなシンプルなパンツだからこそ
表情豊かなトップスとの相性も抜群!

 

 

 

 

ウエストから綺麗にシェイプされたペプラムのトップスは
拘りのつまった美しいシルエットです。

今までも、midといえば”美ライン”や”美シルエット”と、兎に角女性を美しく見せる事を追求してきましたが
このA/WのAveniretoileの注力は並々ならぬもの!

それを実感できるトップスでした!

 

 

 

 

また、ホワイトのベースにピンクとブラックのチェックのデザインもポイントで
ブラックのボトムスや羽織物などと相性がとても良く、私も手持ちのアイテムに違和感なく馴染みました!

少し可愛いデザインとAveniretoileらしいピンクも、ブラックで引き締めたバランスの良いスタイリングが叶い、ちょっとしたお出かけスタイルにピッタリです!

 

 

 

パーフェクトに設計されているので、バックシルエットも美しく見えますよね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、この角度!
ウエストが、”キュッ”として見えますよね。

最近のAveniretoileのシルエットは、斜め45度にも注目なんです。

 

 

 

という事で、散々迷った挙句、、、
いつも以上に、テンションの上がるスタイリングに出会う事ができました!

最近は、Aveniretoileをスタイリングに取り入れる事も増えてきて
お洒落の幅が広がった様に感じています!

 

このA/Wも、まだまだ新たなスタイリングを発見したい!そんな気持ちでいっぱいです!

 

 

それでは、ここからレストランの記事に!

 

少し早い時間に予約をしていたので、ディナーですが明るい時間にお店に到着!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お祝いの乾杯を!

私は、アルコールのペアリングを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

スイカと梅干の一口スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

L’ASスペシャリテ
フォアグラのクリスピーサンド”キャラメル・オレンジ味”

 

 

 

 

 

 

 

アボカドピューレとグリーンオリーブを使った緑のクレープ
農園ハーブとレモンの香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルのもも肉のムニエル ブールノワゼットソース

ケッパー ドライトマト コリアンダー

 

お店から、とってもオススメ!という事で初めてのカエルに挑戦!

一口目はビクビクしていましたが、食べ始めるととても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

長崎県産メジマグロのミキュイ 赤いビーツのソース

 

 

 

 

 

 

群馬県産せせらぎポークの生姜焼き

燻製マヨネーズ 玉ねぎキャラメリゼ 生姜とキャベツのザワークラウト

 

 

 

 

お口直しの小さなデザート

 

 

 

 

 

アマゾンカカオのアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お祝いとに注文しておいたケーキの登場♬
主役はもちろん、みんな揃ってHAPPYになれる瞬間です!
誕生日のお祝いって、とても幸せな気持ちになりますね。素敵な時間でした!

美味しい食事と素敵なサービスと空間。
そして、お気に入りのファッションで、とても充実したひと時になりました!

 

 

 

 

 

Aveniretoile

オリジナルツイードペプラムブラウス

 

【PRODUCT CODE】

S331-003

 

【COLOR】

IVORY:002

 

 

【PRICE】

¥35,000(+tax)

 

 

 

 

M-PREMIER

ベーシックテーパードパンツ

 

【PRODUCT CODE】

A531-002

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】

¥18,000(+tax)

 

身長 164cm / 38size 着用(Aveniretoile)  ・ 36size 着用(M-PREMIER)

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE