おしゃれで快適に過ごす、大人の夏コーデ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

おしゃれで快適に過ごす、大人の夏コーデ!

 

 

休日コーデに”こなれ感”を与えてくれる、マットトリコットプリーツスカート。

暑い夏は、面積の多いボトムスに軽やかな素材を選ぶと、スタイリングの全体が夏らしく清涼感ある印象に。

今回私がおすすめするのは、グレーのプリーツスカート×ブラックのノースリーブニットの大人シックコーデ!

 

 

こちらのプリーツスカートは、ウエストゴム使用です。

普段私は、腰が張っているウェーブ体型なので、しっかりとウエストラインが出るものを選んでいますが、こちらのスカートは、プリーツデザインが縦ラインをつくり、腰から広がるラインもシャープにみせてくれます。

私のようなウェーブ体型の方にも、取り入れやすいウエストゴムアイテム!なんといっても、お腹周りが楽なので、デイリーにも愛用したい1枚!

 

 

グレーのスカートは、優し気な印象もありますが、ブラックニット・ブラック小物を合わせる事で、女性らしさを残したほんのりモードな仕上がりに。

こちらのノースリーブニットは、肩幅をしっかりとっているので、高身長の私も華奢見えしてくれる嬉しいアイテム!

暑い夏は、ついついノースリーブを愛用してしまいますね!

 

 

 

オシャレで快適に夏を過ごすために・・・

是非、素材や色・シルエットに拘ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

ノースリーブクルーネックニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

G731-005

 

【COLOR】

RED:010

CAMEL:034

BLACK005

 

PRICE
¥12,000
+tax

 

 

 

マットトリコットプリーツスカート

 

【PRODUCT CODE】

G431-001.002

 

【COLOR】

GRAY:004

BLACK005

 

PRICE
¥26,000
+tax

 

 

 

 

身長 169cm / 36size 着用

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE