ジレコーデをトレンドブラウスでお洒落にアップデート♩ネイビーとサックスの知的×爽やか×トレンド×アクティブコーデをご紹介します! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ジレコーデをトレンドブラウスでお洒落にアップデート♩ネイビーとサックスの知的×爽やか×トレンド×アクティブコーデをご紹介します!

 

 

こんにちは!PRESSです。

 

先週から、私もM-PREMIERでもコーディネートの記事を更新し始めました!

’21年AWぶりなので、かれこれ3ヶ月以上経過していました・・・。このSSは、もう少し頻度を上げていこうと思っていますので、よろしくお願い致します!

 

さて、すっかり春へと季節が移り変わり始めた今、季節の間はファッションに悩む方も多いかと思います。先週は、もうすぐやってくる入園式/入学式に向け華やかなセレモニーファッションと通勤や普段使いにオススメのトレンドシャツコーデをご紹介しました。

 

そして本日は、最近M-PREMIERで一番気に入っているシャツ×ジレのパンツコーデをご紹介したいと思います♩

 

 

 

 

 

archive

 

 

セレモニースタイルもとびきりお洒落に!華やかな印象で迎える入学式コーディネート

 

 

 

 

 

この春のネイビーstyleは、デコラシャツでアップデート!

 

 

 

 

 

 

冬のコートの季節が終わったら、真っ先にしたいのは、春ブラウスのコーディネート。アウターの季節から軽装に変わるこの時期は、インナーアイテムが主役になる季節です。また、春はブラウスのラインナップが豊富なので、お気に入りのデザインはついついイロチ買いしてしまう事も!例年に比べ、ブラウスのトレンドも強く、今シーズンは、ブラウスの新調はマストで、今までと違ったデザインも多いので、ぜひ新しいファッションに挑戦して頂けたらと思います!

 

 

さて、この春、絶対的な存在のスタイリングが、<ボリュームシャツ×ジレ>のコーディネートです。

今まで、タイトめだったコンサバブラウスも、この春は少しゆったり、そしてデコラティブにアップデートされています!コットンシャツのハリ感は、エレガントなデザインを調和させてくれ、様々シーンやアイテムとのコーディネートを可能にしてくれます。

 

そんな注目すべきデコラシャツのアウターに、トレンチジレが鉄則なこの2022年の春。ジレが定番になりつつある中で、トレンド感を出すなら迷わずデコラシャツの上から羽織ってみて下さい!

ギャバジントレンチジレ ¥ 53,900

 

ブロードラッフルカラーシャツ ¥ 24,200

 

ダブルクロステーパードパンツ ¥ 23,100 (Aveniretoile)

 

 

スタッフ身長 164㎝ / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかなサックスのデコラシャツは、パールボタンやラッフルカラーが印象的!女性らしさが詰まっていながら、コットン素材で少しハンサムな印象も あり、パンツ派の私も抵抗なく手に取れました!ネイビーのジレとパンツをコーディネートして、知的・爽やかを意識しつつ、アクティブでトレンド感のあるstylingが完成します。

 

 

 

 

 

デコラシャツを主役に、ジレはサラッと羽織るだけでオシャレ度アップを狙って!

 

 

 

 

 

ジレを脱いでも、おしゃれな印象をキープできるのは、今っぽさのあるブラウスのデザインに有り!ラッフルカラーが今っぽく、パールボタンはM-PREMIERらしいエレガントさが◎。一枚だけで華やかな印象になれる今シーズンのマストアイテムです。

 

 

 

 

 

 

ブラウスのデザインは、こんなところにも拘りが!

サイドスリットは、ラウンドヘムになっていて、カフスにはパールを使用しています。至る所にお洒落ポイントとエレガントさをちりばめて、新しい季節のファションを存分に楽しんで!

 

 

 

 

パンツは、ジレに合わせた同色を選ぶことで、スタイリッシュな印象に!

M-PREMIERには、ネイビーのパンツがないので、Aveniretoileのネイビーテーパードパンツを。

 

複合店でしたら(m,i,d, shopやm-i-d)一同にお試し頂けますので、ぜひセットでご覧頂きたく、また複合店でなくても、Aveniretoileの店舗で取り扱っているので、この機会にAceniretoileの店舗にも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

また、今週中に次回の更新をしようと思っています。

 

最後まで、お読み頂きまして有難うございました♩

 

 

 

 

 


 

SHOP

SHOP LIST

 

COLLECTION

LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Twitter / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE