最近の購入品②大人ブラックはディテールで華やかさを♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

最近の購入品②大人ブラックはディテールで華やかさを♡

 

 

 

皆様、こんにちは!

先日アップしました、” 最近の購入品①春・夏にときめくホワイトコーデ♡ “は、ご覧頂けましたでしょうか?

 

とてもお気に入りで、思わず2色買いした”ラッセルレースタックフレアスカート”♡

今回は、お色違いの「ブラックカラー」のおすすめコーディネートをご紹介です。

ジョーゼットラッフルフリルブラウス ¥ 17,600

 

ラッセルレースタックフレアスカート ¥ 28,600

 

身長 169 cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

大人ブラックはディテールで華やかさを♡

 

程よいハリ感と、着丈、清涼感あるラッセルデザインが魅力的なこちらのスカート。

私が持っている春・夏のスカートは、軽やかで動きあるスカート・カジュアルなスカート・お呼ばれにきていけるきちんとスカート・・・

などと、クローゼットに一通りそろっているものの、

”エレガント且つ華やかで、今っぽいおしゃれ感あるスカートが欲しい♡”と思っていた私は、こちらのスカートに一目惚れ♡

 

ウエストはすっきりとコンパクト。腰ラインからタックが入り、ボリュームのあるスカートもスタイルアップをしてお召し頂けます。

高身長な私(169㎝)の私が着てもふくらはぎ程の着丈で、トレンド感ある表情へと仕上げてくれます。

これからの季節にぴったりな”ラッセルレースデザイン”は、裏地が少し短めに作られているので、透け感があり足元も軽やかに!

また、ウォッシャブル対応という点も嬉しいポイントです。

 

ホワイトもお気に入りですが、ブラックカラーは、これからの梅雨の季節にも汚れを気にせず大活躍してくれそうです♡

 

 

 

トップスには、こちらもお気に入りの”ラッフルフリルブラウス”をあわせました♡

シンプルながら、コーディネートの視線を上げてくれる重要アイテムでありますこちらのブラウスは、2重になった華やかなフリルスリーブがお気に入り。

そして、夏に向けて重要視する”洗えるか?”という問題・・もちろん、ウォッシャブル可です!

素材には”トリアセテート”を使用しており、シワになりにくい点も愛用したくなるポイントですね。

 

 

 

 

夏のブラックコーデは、重く見えがちですが、透け感あるスカートによって清涼感があり、さらにかごBAGなどで季節感を出してお出掛けをするのもおすすめですよ♡

洗えて・可愛いく・おしゃれなブラックコーデで、お出掛け気分を高めてみてくださいね!

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE