私が選ぶ夏のブラックトップスはこれ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

私が選ぶ夏のブラックトップスはこれ!

 

 

 

SUMMER SALE

 

 

 

 

 

本格的に暑くなってきた今、コーディネートを選ぶ時、

涼しさ。そして快適さ。を求めて、白や爽やかなパステルカラーをついつい選んでしまう・・・

そんな時はありませんか?

 

夏もブラックを楽しみたいですよね!

そんな時におすすめしたいのが、”フレンチスリーブシフォンブラウス”。

沢山のお問合せも頂いており、店頭でも大人気のブラウスアイテム!

 

華奢見えしてくれるフレンチスリーブが魅力的なブラウス。

柔らかなブラウス生地ですので、ブラックカラーも軽やかですっきりとした印象に。

ウォッシャブル対応ですので、べとべとする夏もデイリー・オフィスにと、幅広いシーンで大活躍してくれます。

 

 

そんなブラックブラウスに合わせて、この夏着たいコーデはこちら!

 

 

 

”ダブルタックロングスカート”を合わせて、立体的なシルエットでおしゃれ感度ある装いに。

重みあるブラックトップスには、ディテールに拘ったシンプルアイテムがマスト◎!

軽やかなブラウスと、ハリのあるスカートでメリハリのある好バランスへに仕上げてくれます。

 

小物は、旬な”巾着バッグ”を合わせて。

デイリーコーデには、1ブラック×ワントーンのバランスが軽やかで落ち着きのある印象に。

 

是非皆様も、快適に夏のブラックアイテムコーデを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

フレンチスリーブシフォンブラウス

 

【PRODUCT CODE】

E332-003

 

【COLOR】

WHITE:001

BEIGE:033
PINK:012
BLACK:005

 

【PRICE】

¥13,000 → SALE¥9,100(+tax)

 

 

 

ダブルタックロングスカート

 

【PRODUCT CODE】

G432-001

 

【COLOR】

IVORY:002
YELLOW:042
CAMEL:034
NAVY:075

 

【PRICE】

¥22,000(+tax)

 

 

 

LANCASTER  2WAY巾着バッグ

 

【PRODUCT CODE】

Z4300132-001

 

【COLOR】

GREGE:007

CAMEL:034

BLACK:005

 

【PRICE】

¥31,000(+tax)

 

 

 

身長169cm  /  36size 着用

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE