端正なBLACKワンピで叶う大人女子の夏コーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

端正なBLACKワンピで叶う大人女子の夏コーデ

START SUMMER

シックで端正な雰囲気を纏えるブラックカラー。

 

実は夏の涼感を演出するのにもブラックは優秀で、

 

ノースリーブから肌をのぞかせても品格ある装いが完成します。

オーガンジーギャザー切替ワンピース ¥ 33,000

 

シアーニットカーディガン ¥ 17,600

 

スタッフ身長 165cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

■ブラックで魅せる心ときめく1着

 

 

オーガンジーギャザー切替ワンピース>はエアリーな生地が季節感たっぷりの1着。オーガンジーの光沢ある透明感はブラックカラーを選ぶと重たい印象は全くなく、むしろ洗練された清涼感を纏うことができます。

 

 

 

 

 

 

■無難にならない洗練されたディティール

 

 

定番のカラーだからこそ、沢山のアイテムから”絶対コレ!”と、とっておきの一着を見つけたいところ。

オーガンジーギャザー切替ワンピース >はギャザーたっぷり施されることでまるでドレスのような華やかさ。ふんわりと切り替えごとの丸みあるシルエットが女性らしく、繊細なラメと相まって大人の可憐さも引き出してくれます。

 

シアーな抜け感で顔色が暗くなる心配も無用。また、きちんと詰まったネックデザインは気分に合わせてアップヘアスタイルにしても寂しい印象にならず華やかな顔周りが叶えてくれます。

 

 

 

 

 

 

■オールブラックにはひとさじの白でトーンUP

 

 

オールブラックでシックにまとめた日も、<シアーニットカーディガン>なら主張しすぎない生地感がコーデにそっと寄り添ってくれる1着。コーデに透明感をプラスしてくれるのでワントーン明るい印象を演出できます。

 

またゆったりしすぎないサイズ感はさっと羽織ってもすっきりとした印象。フレアシルエットを邪魔しないコンパクトな丈感も魅力です◎。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

オーガンジーギャザー切替ワンピース>はBLACK・NAVYの2色展開です。

NAVYも大人エレガンスな雰囲気でとても魅力的・・!

 

ぜひチェックしてみてくださいね♫

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE