美白ケアでお肌を整えた日には、レースカーデで気分もあげて♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

美白ケアでお肌を整えた日には、レースカーデで気分もあげて♪

 

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

 

夏に向けて、美白ケア・スキンケアもいつも以上に丁寧に整えておきたい季節になりましたね!

この後、私のおすすめスキンケアアイテムをご紹介いたします。

 

丁寧なスキンケアを終えた日には・・

お洋服も気分の上がる華やかアイテムをとりいれたいですよね♪

 

こちらは、私も普段から愛用しているカーディガン!

エレガントな大人レースが前見頃に贅沢にあしらわれており、羽織るだけでパーっとお顔周りも明るく仕上げてくれます。

そんなレースカーディガンには、品格あるネイビーワンピースを合わせて。

知的な印象も残しつつ、華やかで上質な装いに。

通勤・お出掛けシーンにおすすめのスタイリングです!

 

 

 

 

 

 

ボリュームダブルクロスワンピース

 

【PRODUCT CODE】
C932-007

 

【COLOR】
IVORY:002
S.PINK:013
SAX:073
NAVY:075

 

【PRICE】
¥27,000(+tax)→SALE¥18,900(+tax)

 

 

 

 

 

フロントレースカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

C732-001

 

【COLOR】

WHITE:001

BEIGE:033

NAVY:075

 

【PRICE】

¥26,000(+tax)→ SALE¥18,200(+tax)

 

 

 

身長 169cm/36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE