裾フレアのAライントップスでレディライクに♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

裾フレアのAライントップスでレディライクに♡

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、新作のトップスのご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

季節はいよいよ新緑の初夏を感じさせるように、日差しは輝きを増し、風が清々しく心地よくなってきましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

活動的になるこの季節、パンツスタイルに相性ぴったりのトップスはいかがですか?

 

今回のトップスは、パンツスタイルも決まるAラインニットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上部は細身に見え、ウエストあたりから、ふんわりとAラインシルエットの裾フレアになっていて、レディライクなデザイン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その上に、チュニック丈が、腰回りをカバーするので、とても手に取りやすい安心のアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色も、明るく柔らかなイメージのベージュ、爽やかにしまるブルー、シックなブラックと、とても使いやすい三色です!

 

 

 

 

あなたはどの色で、レディライクなパンツコーデを楽しみますか?

 

 

 

 

■ニット

model number: A730-016

color:ベージュ ネイビー ブラック

price:¥15,000

 

 

 

 

■パンツ

model number: A530-013

color:ホワイト

price:¥19,000

 

 

 

身長 169cm / 38size 着用

 

 

RECOMMEND

SEE MORE