ON OFF使える!着映えチェック柄ニットコーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ON OFF使える!着映えチェック柄ニットコーデ

昨日は令和になって初めてのお仕事だった方も多いと思います。

二日目の今日もお仕事頑張ってください!

 

 

今日は、お仕事でも休日でも使えるホワイト×ブラックの気映えニットのお仕事用と休日用のコーディネートをご紹介いたします♪

 

以前もこちらのニットをご紹介致しましたが、店頭では変わらず大人気です!

年齢問わず、幅広い層の方にお求めいただいています♪

 

 

 

<お仕事コーディネート>

 

大人のお洋服、特にお仕事服となると無地が増えると思いますが、こちらのシンプルなチェック柄ニットをインナーに取り入れることで、コーディネートが華やぎます!

ジャケットのインナーでしたら、あまり目立たずさりげなく使えるのもいいですよね♪

今や定番のVネックノーカラージャケットにボトムスはあえてホワイトではなくライトベージュで馴染ませるのがポイント!

大人の優しい上品さを演出します!

(ちなみにこちらのパンツはなんとウエストゴム仕様!)

 

私が勤務するshopは丸の内が近く、大手金融機関にお勤めの方が多くご来店されますが、ジャケット必須の方は今やほとんどの方がVネックノーカラージャケットにクロップドパンツのコーディネートだそうです!

そういった時に、こちらの柄ニットで他とは違った感じを出すのもいいですね♪

 

 

私はお仕事でスーツを着ることはあまりないのですが、こういった着こなしをしている方は上品できれいだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<休日コーディネート>

 

チェックニットはもちろん休日にもバッチリ♪

細身でコンパクトなシルエットですのでボリュームのあるボトムスと合います!

 

やはりオススメは今年大人気のリネンライクパンツとのコーディネート!!

 

コンパクトなニットに、素材感があり柔らかに揺れる大人のリラックス感あふれるパンツは好相性です♡

M-PREMIERのリネンライクパンツは私も大好きで、10年以上前から愛用しています♪

今年のものは以前のものと比べ、かなり軽やかで薄手になっていて裏地なしですが透け感はなく、どんどん高機能になってきています!!

 

今年のリネンライクパンツは絶対に使ってほしいアイテムの一つです。

 

コーディネートのポイントにサンダルや小物はブラックカラーやスタッズで締めて甘さ控えめにしています♪

同じコーディネートでサンダルをベージュにし、かごバッグなどを合わせるとより甘めでカジュアルなテイストに。

私はそちらのコーディネートも大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■柄編みノースリーブニット

model number :A730-012

color :ホワイト × ブラック

price :¥12,000

 

 

■リネン混クロップドワイドパンツ

model number :A530-011012

color :ホワイト ベージュ

price :¥21,000

 

 

■リネンライクワイドパンツ

model number :A530-003

color :ベージュ

price :¥19,000

 

 

※ジャケットは参考商品です

 

 

身長 164cm / 36サイズ 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE