この夏のブラウンワンピースはシックな着こなしで大人上品に♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

この夏のブラウンワンピースはシックな着こなしで大人上品に♪

 

 

スタッフ間でも話題の”ギャザー切替ロングワンピース”

先日PRESSがカラーワンピースのコーディネートを紹介してくれましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

どれも素敵で迷ってしまいました♪是非チェックしてみてください!

記事はこちら▼

エレガントな夏を楽しむ”大人が似合う”M-premierBLACKのカラーワンピース

 

 

そこで本日は”ギャザー切替ロングワンピース”の中でも大人上品カラーの”ブラウン”のコーディネートをご紹介させていただきます!

 

 

 

ギャザー切替ロングワンピース ¥ 33,000 ¥ 23,100 (30%OFF)

 

ベーシックシアーニットカーディガン ¥ 18,700 ¥ 13,090 (30%OFF)

 

163cm 36size 着用

 

 

 

 

 

 

夏のお洋服に欠かせないのは、”涼しさ””ストレスフリーな着心地”

それを叶えてくれるのがワンピース。

そんなワンピースでも私たちの絶対条件”品良く綺麗”は外せませんよね!

まさに、そんな全ての条件を叶えてくれるのが”ギャザー切替ロングワンピース”なんです。

 

今回私が選んだのは上品で大人な雰囲気を纏える”ブラウン”

いつもはベージュ系を合わせてワントーンコーデを選びがちな私ですが、今回は落ち着いた雰囲気で着こなしたかったのでブラックを合わせました!

羽織ものはシアー素材を選び、肩掛けする事でブラウン×ブラックでもキツくならず、程よい抜け感が出てシックでエレガントな印象に。

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE