冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・③ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・③

ー ー ー冬の主役になるには、やっぱりコート!

毎年この時期になると、『どんなコートを買おうか』悩みは尽きないですね・・・

そんな皆様よりも、ちょっぴり先に悩んで、ちょっぴり先に購入したM-PREPIERのスタッフのリアルな一着をご紹介いたします。

皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

 

 

≪冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ一着はこれ!≫

 

 

▶︎選んだ理由

今年はブラックカラーのコートを購入しようと決めていましたが、シンプルなフォルム、さらにフードが取り外せる2WAY仕様に一目惚れ!フードの感じでガラリと表情が変わる為、着回し力にも惹かれました♩

今年購入したミモレ丈スカートとも相性が良く、即決でした。

 

 

▶︎ON  話題のイルミネーションを見に、、、綺麗めデートコーデ

 

クリスマスが近づき、街には話題のイルミネーションスポットが増えましたよね♩

大切な人との予定があるとき、選びたいのはやっぱり一枚でキマるワンピース!柔らかなベージュカラーは、重くなりがちな冬のコーディネートを華やかに導いてくれます。

そんなワンピースに合わせるときは、フードは取り外してVネックラインを見せることでシャープな印象に。ブラックカラーはデイリー使いはもちろん、ドレスアップした際にも合わせやすいのでとても気に入っています♩

 

◾︎コート

model number:E228-002

color:ネイビー ベージュ ブラック

price:¥55,000

◾︎ワンピース

model number:A928-005

color:グレージュ ライトベージュ ネイビー

price:¥30,000

◾︎カシミヤストール

model number:A028-007

color:ピンク ライトグレー サックス ブラック

price:¥23,000

 

 

 

▶︎OFF  友人と過ごすお出掛けスタイル

 

この時期は友人と秋の味覚を堪能しに遠出をしたり、外でアクティブに過ごすことが多くなります。

スカート派の私はタイトスカートをチョイス!今年らしいロングアウターは、ミモレ丈スカートともバランス良く合わせやすいので重宝しています◎

フードを付けるとカジュアルダウン出来るので、休日スタイルにもおすすめです♩

 

 

◾︎コート

model number:E228-002

color:ネイビー ベージュ ブラック

price:¥55,000

◾︎ニット

model number:A728-020

color:ホワイト グレー ブラック

price:¥17,000

◾︎スカート

model number:A428-010

color:ブラウン

price:¥18,000

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE