おしゃれ気分高まるシースルーパーカー! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

おしゃれ気分高まるシースルーパーカー!

 

今週末からいよいよゴールデンウィークですね!皆さまご旅行やお出かけの計画はされていますか?

 

思い出になるご旅行やお出かけには、とびきり可愛くて、1番お気に入りのお洋服を着たいですよね♩

 

M-premier BLACKからシースルーパーカーの登場です!

 

スポーティーなパーカーやブルゾンの人気が高まる今季にはマストなアイテム!辛口アイテムが苦手な私ですが、こちらのパーカーはフェミニンにも合わせやすいんです♩

 

ゴールデンウィークのお出かけにとてもオススメなので、本日はスタイル別にご紹介させて頂きます!

 

 

 

〈one-piece style〉

 

ノースリーブのワンピースが多い今の季節。一枚で着るにはまだ早いし、普通のカーディガンを羽織ってもなんだかイマイチ、、、

そんな時にはこちらのパーカーがオススメです◎

 

ざっくりしたパーカーはハードになりすぎないか心配でしたが、チュール感がカジュアルになりすぎず、フェミニンさを演出してくれます。

 

大人気のドットワンピースと合わせて、さらにトレンド感溢れるスタイリングに!

 

 

 

〈skirt style〉

 

お出かけに最適なロング丈フレアスカート。

 

いつものスカートスタイルにシースルーパーカーを羽織れば、品の良さは残しつつ、グッと旬なスタイリングにアップデートしてくれます!

 

シースルーで見た目にも軽やかで涼しげなので、これからのシーズンに重宝すること間違いなし◎

 

 

 

是非店頭にてお試し下さいませ。

 

 

■シースルーパーカー

model number:C131-001

color:ブラック

price:¥36,000

 

■ワンピース

model number:A930-006

color:ブラック

price:¥25,000

 

 

■ニット

model number:G730-001

color:ホワイト オレンジ ブラック

price:¥13,000

 

■スカート

model number:A430-013

color:ベージュ ブラック

price:¥22,000

 

 

身長 162cm / 36size 着用

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE