COMATSU Premier @福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

COMATSU Premier @福岡

皆様、こんにちは!

 

メディアでは毎日という程取り上げていて、今注目されている「新元号 令和」へのカウントダウン・・・

いよいよ、「平成」も残り6日ですね!

大化から248番目の新元号。平成で生まれた私は、初めての新元号へのカウントダウンなので、新鮮さと、「令和」はどんな年になるのだろう。とわくわくした心境です!

 

先日、友人と待ち合わせ前、少し時間が空いたので、三越の写真展へ行きました。

(4月22日で展示は終了されています。)

 

「天皇皇后両陛下」~お二人の歩み~

ご結婚60周年記念報道写真展

 

天皇皇后両陛下の出会いから、最近の出来事まで貴重なお写真が第5章に分かれて展示されていました。

被災地へのお見舞いや全国各地へ足を運ばれご公務をされている姿等、国民へ寄り添い、励まし合う素敵なお姿ばかり並んでいました。

お二人の仲の良さも伝わり、展示会を通してメディアに出ていないご公務姿等も知る機会となり、平成最後に足を運べて良かったです。

 

 

そして、、

友人と待ち合わせをし、ランチへ行きました♪

この時期、テラスでランチをしたくなる日は、決まって「COMATSU Premier」へ。

この日も、半袖の方がいらっしゃる程暖かく、心地の良いランチタイムを過ごしました!

 

 

▶︎ Shrimp,Tomato cream pasta lunch

お気に入りの、海老のトマトクリームパスタ!

こちらが今はメニューからなくなってしまっていたので、残念!と思っていたところ、お優しいお店の方が特別にご用意してくださり、久しぶりにお気に入りのパスタをいただきました。

ぷりぷりの海老とたっぷり使われたトマトクリームソースが抜群に美味しいんです!!

 

近況報告に盛り上がり、その後もカフェやお買い物を楽しみました♪

この日は、最近購入した新作のシフォンスカートを主役にコーディネート!

夜は冷えそうだったので、レザージャケットを肩掛けに!

歩くたびにひらひらと揺れるフレアシルエットが魅力的で、友人からも褒められました❤︎

カジュアル気分だったので、久しぶりにスニーカーを合わせて。

新作を着てのお出掛けは、気分も高まりますね♪

M-PREMIERのスカートは、スニーカーやヒールで印象が変化しやすく、どちらも素敵なスタイリングにまとめてくれる美シルエットなのでこれからの新作もチェックしておきたいアイテムです!

 

 

もうすぐゴールデンウィークですが、皆さまはお出掛けのお洋服等、ご準備はされていますか?

店頭では、シワになりにくい、ウォッシャブル対応等、ご旅行やドライブシーンにもぴったりなアイテムが入荷しております。

是非、M-PREMIERのお洋服で平成最後の素敵な休日をお過ごしくださいませ!

 

 

■レザージャケット

model number:F130-001

color:ブラック グレージュ

price:¥59,000

 

■ニット

model number:G730-001

color:ブラック ホワイト オレンジ

price:¥13,000

 

■スカート

model number:A430-018

color:ベージュ ブラック キャメル

price:¥22,000

 

 

RECOMMEND

SEE MORE