レースonレースでオシャレ上級者に! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

レースonレースでオシャレ上級者に!

 

幾何学模様のレースがポイントの総レーススカート--。

黒色のロング丈スカートはどうしても重たい印象になりがちですが、こちらのスカートは裏地が膝丈なので、さりげない肌見えが軽やかな印象へ導いてくれます。

幾何学模様なので、総レースでも甘くなりすぎず、Tシャツやパーカー等のカジュアルアイテムと合わせても今年らしくて◎

 

首元や袖口にレースをあしらったトップスとレースonレースコーディネートで女性らしさアップ♩

 

ニットは前後のヨーク部分のレースが上品なデザイン--。

繊細なレースデザインなので、総レースのスカートと合わせてもレース同士がぶつかることがありません。

肩にはフリルがあしらわれており、さりげないフレンチ袖になっているので、二の腕もカバーしてくれます。

コンパクトなシルエットなので、ロング丈のボトムスとの相性もばっちり!

 

フリル袖と首元のレースが甘く上品な印象のトップスに、黒色の異レースのボトムスを合わせるとフェミニンすぎないこなれ感を演出出来ます。

バッグや靴は、スカートと同じ黒色で合わせると大人の落ち着いた雰囲気に!

差し色に赤の小物でも◎

 

オトナ女子にとってマストハブのレースアイテム!

今年はレースonレースでこなれ感を演出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ニット
model number:C730-011
color:ホワイト ネイビー
price:¥21,000

 

■スカート
model number:G430-008
color:ブラック
price:¥29,000

RECOMMEND

SEE MORE