< コンラッド東京 / セリーズ >@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

< コンラッド東京 / セリーズ >@東京

 

みなさま、こんにちは!東京大丸店のFAです!

こちらのブログに引っ越してきてから、初めての更新になります。

本日は、最近行ったコンラッド東京のランチをご紹介いたしますね!!

 

私のお気に入り、コンラッド東京<セリーズ>で、友人と平日ランチを楽しんで来ました!

 

 

 

 

 

セリーズのランチブッフェは、上品な空間でゆったりと贅沢な気分をあじわえます。
もちろん、ホテルランチなので味もバッチリ!様々な前菜からデザートまで全てが美味しく、ついつい欲張ってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

メイン料理は、こちら。<黒毛和牛のフォアグラ入りハンバーグ トリュフソース>!!!毎回、注文するお気に入りです♩

 

 

 

 

 

友人は、こちらの<カジキのグリル オリエンタル風味ラタトゥイユとパクチー>を注文!こちらも美味しくておすすめです!!!

 

 

 

そして、デザートまでしっかりと味わいました!!

 

 

 

 

 

 

食後は、セリーズの隣のラウンジ< TWENTY EIGHT >に移動。
28Fにあり、大きな窓に加えて、天窓までもあるとても開放的な空間です!

贅沢な空間で、美味しいお食事の後は、友人とのトークタイム!!楽しい時間は、あっという間ですね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は、この夏に買ったお気に入りのネイビーのシャツワンピースでお出かけしました!!
model number は、A927-001です。店頭でもとても人気で、着ているとよく褒められるワンピースです。
やっぱり、お出かけの日のM-PREMIERのワンピースは、優秀ですね!

この夏もまだまだ予定が沢山あるので、また記事をアップしたいと思っています!

それでは、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ!

RECOMMEND

SEE MORE