LIFE STYLE /SWAMP501 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE /SWAMP501

 

最近暑い日が続いておりますね!そんな日についつい食べたくなるのが”パフェ”。

ランチやディナーでもよく行っているSWAMP 501に期間限定の爽やかなパフェが登場したということで行ってまいりました!

店内は、テーブル席と半テラスのソファ席があり、広々とした開放的な空間です。

私は半テラスのソファ席がお気に入りです!半テラスの開放的な雰囲気も味わいながら雨の日も安心なところが嬉しいポイントです♪

壁面に飾られているアート作品が定期的に変わるのも楽しみの一つです!

また、入店時のアルコール消毒ももちろんですが、テーブル1つ1つにもアルコール消毒を設置されていたのも、とても安心感がありました!

私がオーダーしたのはこちらの”レモン&キウイパフェ”

見た目も爽やかで、涼しげですがそれに劣らず味も私の大好きな味!

なんと上に乗っているのは、カルピスのシャーベット!そこに、キウイとレモンの爽やかな味が絶妙にマッチして、爽やかであっさりした味で、この時期にピッタリなパフェでした!

生クリームなど、甘すぎるパフェが苦手な方にもおすすめです!

 

そしてなんとこの日私が着ていたワンピースは、イエロー!

ホワイトのパーカーを合わせていたので友人とパフェと配色が同じ!と盛り上がりました!笑

こちらのワンピースは今季一目惚れをして購入したアイテムの1つで、ウォッシャブル対応でシワになりにくいのが嬉しいポイントで、ヘビロテしています!

この日はベルトを外して、パーカーとスニーカーを合わせてカジュアルなスタイリングに♪

(全身の写真を撮り忘れてしまいましたので、前回のブログのイメージを)

 

 

今回ご紹介させていただきましたのはスイーツでしたが、ランチタイムにはサラダブュッフェ、ディナーには私が大好きなウニクリームパスタがあるので、また行きたいと思います!

 

 

皆様もお気に入りのお洋服を着て素敵な休日をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

ベルト付きノースリーブワンピース

 

【PRODUCT CODE】

A932-006

 

【COLOR】

NAVY:075

YELLOW : 040

 

【PRICE】

¥26,000

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE