LIFESTYLE/800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFESTYLE/800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA@東京

press roomに打ち合わせに行った際に、いつも素敵なプレスさんがオススメの南青山の素敵な800° DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIAへランチへ行きました!

プレスさんとはお互いに社歴は長いのですがなかなかご一緒することがなく、ようやくミーティングを兼ねたランチをすることができました♬

 

とってもオシャレな外観のこちらは、アメリカで2012年にシェフ兼創業者のアンソニー・キャロンがLAウエストウッドに
800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA 1号店をオープン。

 

西海岸を中心としたカスタマイズ業態ブームの牽引者の一人とも言われており、海外からのオファーも相次いでいる急成長ブランドです。

こちらはピッツァをお好みに合わせて、約40種以上ある具材からトッピングが選べ、華氏800度で保たれた薪窯で、
約90秒間で焼き上げられる本格ナポリピッツァを楽しめます。

 

さすがグルメなプレスさんのチョイスに感動しました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

まずベースとなるピザを5種類の中から選びます!

私は迷いに迷って、グルテンフリーのマルゲリータソースでオーダー。

最近美容と健康を考えてグルテンフリーを選ぶようにしています!

 

他にはマリナーラやビアンカなどがオーダーできます。

 

具材はアーティチョークやオリーブ、アンチョビなど味にエッジが効いたものが好きなのでそれらをチョイスしました。

 

 

 

 

 

 

プレスさんは同じベースに菜の花やアボカド、エビをトッピング。

 

見た目も鮮やかでとっても美味しそうです!

 

 

 

 

 

そして、オーダーしたこちらのドリンクの名前はなんとアーノルドパーマー!

 

 

 

 

 

こちらはアイスティーとレモネードを半々で混ぜたもの。

私は初めて知ったのですが、、

 

ゴルフ界の大偉人アーノルド・パーマー氏がこよなく愛したことから、その名がついたそうです。
アメリカでは広く親しまれ、有名コーヒーチェーンの定番メニューにもその名を連ねているそうです
アイスティーよりフルーティーで、レモネードより大人味でした!

 

 

 

プレスさんとは他スタッフとはできないM-PREMIERの思い出話に花が咲き、時間があっという間に過ぎてしまいました。

積もる話はまだまだありますので、次回も本当に楽しみです♬

 

 

 

 

また違うメニューやトッピングをチョイスしにまたぜひ来たいお店でした!

 

 

そしてこの日のファッションは、お気に入りのイエローのフリルブラウスと麻素材のドレープがキレイなスカートをコーディネート♫

私はカラーアイテムが華やかで好きなので、少し初夏を意識した明るめカラーにしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE