WORK / 撮影日のランチタイム♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / 撮影日のランチタイム♪

 

こんにちは。PRESSです!

 

 

PRESSのInstagram(ストーリー)を見てくださっている方はご存知かと思いますが

昨日は、撮影の仕事だったので名古屋からAveniretoileのFAが東京に来ていました!

 

撮影の途中、時間が出来たので”まい泉通り”まで、アシスタントと3人でランチに!!

 

 

 

 

パスタランチはサラダ付きで、春らしい桜海老のカルボナーラをオーダーしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、テラスでカフェを!

最近アシスタントは、Aveniretoileのギンガムチェックブラウスがお気に入りの様でヘビロテしています。
これは、今季のアイテムではないですが今年着ていても可愛いですね♡さすがAveniretoile!

 

 

 

 

 

 

そして、通り道だったのでコンマティーに立ち寄りました!
リピーターになりそう・・・と思っていましたが、早速今週2回目です!w

 

私は、この前も頼んだ<黒糖タピオカラテ/焦がし黒糖ラテ>を。
すっかり気に入ってしまいました!

 

オフィスに戻ると『あ!またん飲んでる!!!』と、営業部に早速突っ込まれてしまいました・・・w

 

 

そして、長丁場の撮影後半もしっかりと頑張れました!
撮影については、後日Aveniretoileのブログでのご紹介になると思いますので
また改めてご紹介させて頂きます!
※Aveniretoileのブログはこちら

 

それでは、この週末も素敵にお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE