WORK / PRESS | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / PRESS

 

 

私の働いている表参道のオフィスは、ファザードがガラス張りになっていて

オフィスにいながら天気や季節の移り変わりを感じることができます。

最近は、街行く人の装いが秋めいてきた事や日が暮れるのが早くなった事。そんな事を想いながら、一足も二足も先に、秋に突入していたファッション業界ですが、本格的に秋の始まりを感じています。

 

先日、先輩と社外に用事がありました。
2人共に馴染みのない街でしたが、青海珈琲というお店を見つけたので入ってみました。
こちらは、珈琲豆を販売しているお店ですが、好きな豆を珈琲にしてイートインで楽しむ事ができます。
新しいお店を発見できるのは、楽しいですね。束の間でしたが、有意義に過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

そこから、稍あって目的地に到着。

この日の先輩は、赤みブラウンが素敵なワンピースを着ていました。
すっかり秋ファッションで、こっくりとした色合いが秋を感じさせてくれますね!

 

 

 

 

私がキョロキョロしているうちに、先輩が『こっちこっち!』と初めて着た場所なのに案内してくれました。

そんな先輩の後ろをついて歩く、後輩らしからぬ動きをしていた私ですが
先輩の着ているワンピースは、後ろ姿も綺麗でしたので写真に収めておきました!
自然に、でもキュッとシェイプされたウエストから、たっぷりと広がるフレアラインが正に美ラインです!

さすがM-PREMIER。さすがm・i・dです。

 

 

 

 

 

 

 

 

到着し、本日2回目の珈琲と共にお仕事スタート。

 

この年齢になっても、多くの事を学べる環境に感謝しつつ
ヒントを得る事が出来たり、そのヒントからまた色々な考えが浮かび、様々な事をじっくりと考える事ができ深みのある時間になりました。

 

 

 

 

 

その後、また打ち合わせの為、近くのカフェで・・・と思っていたらスタバを発見したので本日2回目のスタバで3回目のコーヒーに!笑

最近、先輩とは一緒に仕事をする事が多くて、楽しくもあり、学ぶこともあり、とても充実しています。

 

 

 

 

 

 

そして、先日もプレスルームでの打ち合わせがあったりと部署は違えど、デジタルのメンバーと顔をあわせる事も多く、9月は益々忙しくなりそうな予感です!

 

この日も、しっかり食べて、しっかり働きました!
この日のブログは、また先輩が更新してくれる様なので是非楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、良い休日をお過ごしくださいませ。

 

(あ!明日はもう9月ですね・・・!)

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE