m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

THE EDIT -FASHION IN NEUTRAL-

 

 

 

スタイリングを洗練されたイメージに昇華し、知的な印象を放つカラートーンをご存知ですか。

一見無機質に感じる彩度を抑えた「ニュートラルカラー」は秋冬スタイリングを都会的な装いに変化させてくれます。

現代女性のライフスタイルにマッチするマチュアなスタイリングが叶う大人のカラートーンコーデをご紹介します。

 

 


自然や大地からインスパイアされた“BEIGE”はニュートラルカラーの中でもぐっとレディな雰囲気を醸し出す成熟されたカラー。
エフォートレスでありながら絶妙な甘さを併せ持つウォームカラーを選んでみましょう。

KNIT WEAR / SKIRT / STOLE

 

同じトーンのニットをセットアップで組み合わせるなら、編地の異なるニットをチョイスすることで立体的なフォルムを融合させて。

温もり感じるカラーにリラックス感を求めると一気にカジュアルダウンした印象になるので、メリハリのヒールブーツをONして都会的なこなれ感に落とし込みましょう。

COAT / STOLE / BAG

 

「コートを制する者が冬のファッションを制する」と言っても過言では無いほどこれからのスタイリングにおいて、お気に入りのコート選びは重要なポイントに。

ワンピース見えする女性らしいフォルムのコートには、肌馴染みの良いカラーを選択することで柔らかな女性の魅力を引き出してくれます。

KNIT WEAR / SKIRT

 

BEIGEで作るグラデーションコーデはメリハリのある同系色を加えることでぼやけた印象にコントラストが生まれます。淡いBEIGEならブラウンやキャメル、ボルドーなどの濃度の高いカラーを加えると◎

小物にはBLACKを差し込みメリハリを添えることを忘れずに。今年はミディアム丈スカートにロングブーツを合わせるのが旬顔。

 

 

 

 

FASHION IN NEUTRAL

 

 

-ARCHIVE-