THE SALE EDIT | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

THE SALE EDIT

 

 


DRESS

 

軽やかに纏ったシアー素材があなたの夏をアップデート。身も心も軽快にしてくれるさりげない肌見せのアイテムを添えるだけで、いつものスタイリングをドラマティックな印象に変化させてくれます。

 

 


BLOUSE / PANTS

KNITWEAR / SKIRTS

 

 

快適さと機能性を重視しがちな夏のスタイリングは、選ぶアイテムによってはカジュアルダウンしすぎることも。だからこそアイテム選びで意識したいのは“デザイン・ディテール・カラー” この3つのバランス。ひとつ投入することで気軽におしゃれをアップデートできるこだわりのアイテムで、品格をキープしたスタイリングへと導きましょう。

 


DRESS / HAT(セール除外品)

 

BLOUSE / PANTS

 


KNITWEAR / SKIRT

 

 

あなたの本当の美しさを引き出すなら、魅力を生かすシルエットの選択を。気になる部分を隠すのではなく視覚的にシャープに見せるディテールのこだわりと、研究された縫製のアイテムで、鏡に映る姿だけでなく全方向から見ても洗練されたスタイリングが完成します。


DRESS

 

KNITWEAR(セール除外品) / SKIRT

 

BLOUSE / DENIM(セール除外品)

 

 

 

夏に大人女性が纏うことで凛とした品格を生み出すのが“モノクロアイテム”。BLACKで引き締め、WHITEがしなやかさを添えることで汗ばむ季節でも不思議と爽やかなムードを醸し出します。街が日差しを受け、どこか賑やかな印象になるシーズンに、きりりとした着姿で颯爽とお出かけしませんか?


BLOUSE / SKIRT

 


KNITWEAR / SKIRT


DRESS / KNITWEAR

 

 

 

SALE ALL ITEMS

 

RECOMMEND

SEE MORE