m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

THE SALE EDIT – Chic lady –

 

 

 

m-i-dがもの作りをする上で最も大切にしていることは
女性の魅力を引き出す“エレガンス”が薫るお洋服であること。

 

カジュアルなスタイリングであっても、どこか品格を帯びたシルエットに仕上がるのは
まとう素材やディテールのこだわりから生まれる、

袖を通して完成する美しさを研究しているからこそ。

 

夏のアイテムはライトな素材感が多いので、
大人の装いを優美に仕上げる上質さのあるスタイリングに仕上げましょう。

 

m-i-d e-shoppingでは店舗より先行し、SUMMER SALEがスタート。
あなたの夏を彩る、気品とエレガンスを宿した装いを見つけましょう。

 

 

フェミニンな装いでも大人の余裕を感じさせるには、いつもより少し背伸びしたアイテム選びを。
一見ガーリーになりがちなカラーアイテムを理想の甘さに整える秘訣は
着丈のバランスや上質素材の選択によるほど良い引き算が重要。

 

この夏、あなたを新しい大人フェミニンへと誘うスタイリングを
SUMMER SALEアイテムよりご紹介いたします。

Knitwear / Skirt

 

永遠に女性の心をときめかせるカラーといえば“PINK”。
品良く甘さを主張するなら着丈の長いスカートを選択しましょう。
裾部分に切り替えをとり、ギャザーをとったディテールのこだわりが
ただ甘いだけじゃない魅力を放ちます。
襟付きのガーリーニットを合わせてもきちんと感を残したスタイリングに仕上がります。

Knitwear / Skirt

 

 

Dress / Hat(セール対象外)

 

とびきり洗練されたシルエットに光沢のある素材感を選ぶのはイージー。
パーティルックだけに留めない日常をクラスアップさせるスタイリングならデニム素材をセレクトしましょう。
染めむらの無い深みのある上質な表面感が上品さをしっかりと薫らせます。

Dress

 

 

Dress / Knitwear(セール対象外) / Bag(セール対象外)

 

夏に着るツイードは見た目の軽快さと清楚感を意識して。
生地の質感で深みを出したアイテムなら、1枚で適度な甘さを醸し出します。
タイムレスなデザインのボレロを添えると、その上質さをさらに引き出し
特別なお出かけに自信をくれる装いに。

Dress

 

 

大人女性の心を弾ませるフェミニンの魅力で、

ワンランク上のスタイリングを楽しみましょう。

 

 

 

SALE ALL ITEMS