m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

THE ULTIMATE COAT-OFFICE STYLING-

11/14(thu.)11AM-11/20(wed.)10AM

期間中、コートアイテムがポイント5倍UP。これからの季節に欠かせないコートをこの機会にゲットしましょう。

EDITORがおすすめするコートアイテムを【OFFICE STYLING】【HOLIDAY STYLING】の2つのシーンを2回に分けてご紹介いたします。本日は、少しきちんと感を添えながらもアーバンな雰囲気を醸し出したい【OFFICE STYLING】をPICK UP!

カジュアルダウンする印象のフード付きデザインも、品格のある素材を選べばオフィスシーンにもマッチするエレガントなスタイリングに昇華されます。

 

リバーコートとは2枚の生地を1枚に仕立てたコートを指します。生地自体の厚みが他の素材に比べて無いので着太りせず、スマートに着こなせる利点があります。素材だけでなく、ほど良い落ち感がリュクスな大人の雰囲気を醸し出し、欲しいこなれ感をスタイリングに添えることが可能です。

 

その為、リバーコートはホリデースタイルに選ばれがちですが、こちらのM-premier BLACKのリバーコートはウエストリボンと長すぎないベストな着丈のバランスが上品さを感じるようデザインされているので、オフィスシーンにも適した1枚です。

 

 

 

COLOR:GEREGE/BEIGE/CAMEL/BLACK

 

 

続いてもリバーコートをご紹介。フード付きはどうしても子供っぽい印象があるので、もう少し大人っぽいアイテムが欲しい!という方におすすめなのがこちらのノーカラーのデザインです。スタイリングを着崩さず、正統派スタイルがお好きな方に是非お試しいただきたいアイテムです。

 

リバー素材の暖かさと保温性を兼ね備えながら、袖部分には裏地を付けているのでニットなどのアウターを合わせるとごわごわとしがちなアイテムに羽織ってもスムーズに着用いただけます。

ウエストリボンできっちりとマークしたきちんと感のあるスタイルと、ウエストリボンをとってガウンのようにラフに羽織るスタイルで大きくイメージを変えていただけるのも嬉しいポイント。

 

今年の冬は、暖かさと女性らしい品格を備えたリバーコートを選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

COLOR:GEREGE/BEIGE/CAMEL

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!