m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN-12月の着回しに大活躍のワンピース-

 

11/30(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

本日PICK UPしてご紹介するのは、12月に入ると何かと多くなるお食事会やご家族とのお顔合わせに欠かせない“いつもよりきちんとした印象”を与えてくれるアイテム、ワンピース。

中でも、1枚でスタイリングが完成する袖ありのシルエットの美しいアイテムが嬉しいですよね。

 

大人っぽい品格に定評のあるM-premier BLACKより新作ワンピースをご紹介します!

 

暖かさを求めるあまり、着太りしやすいこれからの季節。

せっかくなら、アウターの下にはスマート見えするアイテムを選びましょう!

 

 

本日入荷したこちらのワンピースはウエストに切り替えをとっていないデザインですが、ウエストにさりげなくシェイプが入っていることで自然な曲線が生まれます。

また、ネックラインが浅いVネックになっているので首を長く見せてくれ、すっきりとした印象に魅せてくれるのも嬉しいポイントです。

 

伸縮性のあるこちらの生地はフルダルと呼ばれるつや消しをしたようなマットな質感で、透けの無いお素材を使用しており、光の透過や反射を防ぐことからUVカットの機能も合わせもっている高機能素材です。

窮屈感の無い着心地でありながら、リラックス感を見せない着用した際の女性らしい美しいシルエットはM-premier BLACKらしい品格が漂います。

 

 

ご家族での集まりや、いつもよりクラスアップした場所でお食事される際にはアクセサリーをプラスして華やかさを添えて頂くとより一層クラシカルな印象を演出していただけます。

 

 

 

 

 

ご紹介した以外にも、新作アイテムが入荷しております。

 

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!