NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日4/24(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

これからの季節にも嬉しい手洗い可能なアイテムが続々と登場!

ご旅行からオフィスシーンまで幅広く着用いただけるアイテムをCHECKしましょう。

 

早速PICK UPしたアイテムをご紹介いたします。

■DENIM FLARE SKIRT

Size:34/36/38
Color:INDIGO

No.:S430-030

SHOP NOW

 

1年を通して活躍するデニムアイテムは、トレンドレスなシルエットの選択が正解。

女性らしいフレアシルエットがウエストインしたシルエットをシャープに見せてくれるので、トップスをインしたスタイルがおすすめ◎

ご家庭で手洗い可能なので、これからの季節に嬉しいアイテムです。

 

■BACK GATHER SLEEVELESS BLOUSE

Size:34/36/38
Color:WHITE

No.:E330-001

SHOP NOW

 

後ろ身頃にギャザーフリルを施し、さりげない華やかさが魅力のブラウス。

ポンチ素材を使用しているので、しっかりとした素材感が上質な印象を放ちます。

WHITEですが、ご家庭で手洗いいただけるのでトライしやすいですよね。

襟ぐりが広く開いたデザインなので顔回りをすっきりと見せてくれます。

 

■ONE SIDE TUCK SKIRT

Size:34/36/38
Color:WHITE

No.:C430-006

SHOP NOW

 

サイドにタックをとり、アシンメトリーなデザイン性あるシルエットが魅力のスカート。

着丈が長めなのでコンパクトなトップスと合わせるとスタイリングが決まります。

裏地付きなので透ける心配なく着用いただけます。

上質なダブルクロス素材を使用しているのできちんと感のあるスタイリングも◎

≫NEW IN

 

GW期間までに新規会員登録・新規メルマガ会員様になっていただくと、

お得な情報をゲットできるかも…!

この機会をお見逃しなく。

■5/7(Tue.)10:00までの期間、MOTHER’S DAYカテゴリの商品をお選びの方にギフトボックスをプレゼント!

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE