NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日4/26(Fri.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

Oggi掲載アイテムや、Aveniretoile LOOK BOOK掲載のジュエリーなど、注目の商品が多数入荷いたしました。

 

早速ご紹介いたします!

■LINEN SLEEVELESS KNIT

Size:36/38
Color:WHITE/BLACK

No.:A730-015

SHOP NOW

Oggi6月号掲載アイテム

 

リネン100%の夏らしい素材感を編み込み、清涼感のある季節感のあるスタイリングが完成するノースリーブニットプルオーバー。

麻はちくちくするのでは?と思われがちですが、優しく編み込まれているので軽減されており、素肌に触れても気になりません。

Vネックラインが顔回りをすっきりと見せてくれ、シャープ見えするアイテムです。

 

■LINEN LIKE GATHER DRESS

Size:34/36/38
Color:IVORY/NAVY

No.:C930-022

SHOP NOW

 

カジュアルダウンしがちなリネン混のお素材を、フリルディテールと切り替えをとったことで女性らしく仕上げたワンピース。

横に広い首元なのでバランスの良い肌見せがヘルシーな雰囲気を演出します。かごバッグやウエッジソールサンダルと合わせると一気にリゾート感のあるスタイリングが完成します。

 

■FRIL SLEEVE HIGHNECK BLOUSE

Size:34/36/38
Color:WHITE/BEIGE/BLACK

No.:E330-002

SHOP NOW

 

スタンドネックがアーバンな雰囲気を醸し出し、スリーブのフリルディテールが気になる二の腕ラインをカバーしてくれるブラウス。

しっかりとしたダブルクロス素材を使用しているので品よく女性らしさを感じさせてくれる1枚です。

ご家庭で手洗いいただけるのでオフィスシーンからホリデーまで、幅広く愛用いただけるアイテムです。

 

■FLOWER PRINT DRESS

Size:34/36/38
Color:MIX

No.:S930-040

SHOP NOW

LOOK BOOK掲載アイテム

 

お待たせいたしました!

LOOKBOOK掲載で一躍目を惹いていた鮮やかフラワープリントのアイテムが入荷いたしました!

シアー素材感にプリントが柔らかく表現されるので大柄ですがほどよい甘さを添えてくれます。

 

同じプリントでスカートのお作りもございます。

 

■TUCK PLEATED SKIRT

Size:XS/S/M
Color:BEIGE/KHAKI/BLACK

No.:U430-027

SHOP NOW

 

細かくとったタックプリーツが広がりをおさえ、大人のこなれ感を演出するロングスカート。

腰から切り替えをとり落ち感をだすことでスタイリングにアーバンな雰囲気をプラスしてくれます。

今季気になるアースカラーはボトムスでチェックしておきましょう!

 

≫NEW IN

 

GW期間までに新規会員登録・新規メルマガ会員様になっていただくと、

お得な情報をゲットできるかも…!

この機会をお見逃しなく。

■5/7(Tue.)10:00までの期間、MOTHER’S DAYカテゴリの商品をお選びの方にギフトボックスをプレゼント!

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

 

RECOMMEND

SEE MORE