NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日5/10(Fri.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

見た目にも涼し気なプリントアイテムや、これからおでかけに欠かせなくなる冷房対策、カーディガンも入荷いたしました!

 

Aveniretoileの新作アイテムをPICK UPしてご紹介いたします。

■ORIGINAL PRINT DRESS

Size:34/36/38
Color:SAXE

No.:S930-068

SHOP NOW

 

見た目にも涼やかなWHITEにぱっとブルーのお花がプリントされたプリントはAveniretoileオリジナルプリント。

まるで水彩画のような透明感のあるプリントは女性心をくすぐる1枚ですよね。

ネックラインがスクエアネックになっているので、デコルテ部分を美しく肌見せしてくれます。

 

同じプリントを使用したスカートにボリュームをもたせたデザインもございます。

■FLOWER MOTIF CARDIGAN

Size:36/38
Color:RED/PINK/NAVY/SAXE

No.:S730-037

SHOP NOW

 

気候があたたかくなると気になってくるのが冷房からの冷え。

外は暑くてついつい薄着のまま出かけてしまうと、室内や電車で空調による温度差で体調を崩すなんてこともあるのではないでしょうか?

せっかくなら、冷房対策もおしゃれに!Aveniretoileのビジュー装飾が美しいカーディガンをチョイスしましょう。

Vラインがデコルテ部分を美しく見せ、七分袖なので軽く羽織っていただけます。

 

本日は丸首にレース装飾が目をひくカーディガンも入荷いたしました!

 

 

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE