m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

9/14(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

注目のAveniretoile LOOK BOOKアイテムが多数入荷しております!

 

 

落ち着いたトーンのアイテムが多い中で、ひときわ華やかさに心奪われるPINKのツイードワンピースと、それぞれのスタイリングに華を添えるアクセサリーが本日のPICK UPアイテム。

 

早速新作アイテムをご紹介いたします。

まずはお待ちになられていた方も多いのではないでしょうか?美しいシルエット美が光るワンピースをご紹介します!

 

これまでにもPINKをベースとしたツイードワンピースは登場していましたが、今年はこれまでと何が違うの?というお声に答え、こだわりのツイードワンピースの魅力に迫ります。

 

淡い優し気な印象と、品格ある織りが魅力のツイードはAveniretoileのオリジナルファブリック。

太さや素材の異なる糸を織っていることで立体的な表面となり、より上質な印象を醸し出します。

 

スカート部分にボリュームをとりフレアシルエットを作ったことでサイドから見た際に美しい広がるラインが描かれ、バックシルエットもシャープに見えるよう計算されたシェイプなので、袖を通されましたら是非鏡でサイド・バックシルエットの美しさをご覧くださいませ。

 

これまでと大きく異なるのは、ネックラインにNAVYで切り替えられ、ビジュー装飾が施されていること。

 

Uネックラインは首周りが詰まって見える印象があり、シルエットによっては太ってみえてしまう懸念がありますが、デコルテラインがほどよく見えるよう調整されているので、Vネックのような抜け感を感じるシルエットに。そこに甘さのPINKと対比するシャープなNAVYを切り替えたことで、表情にコントラストが生まれ洗練されたムードが漂います。

 

 

続いては、本日入荷のアクセサリーを使用したLOOKをCHECK!

重い印象になりがちな秋冬のモノトーンコーデに差し込んでいただきたいクリアアクセサリーが登場。

大ぶりですが、ストーンやシルバー・ゴールドが仰々しく輝くのではなく、さりげなくポイントとなるクリアモチーフなので華美になりすぎず、デイリースタイルにもマッチする優秀アイテムです。

 

エレガントな輝きを放つスワロフスキービジューと、揺れるパールモチーフが女性らしさを演出するピアス。Aveniretoileのロゴチャームもパールと共に揺れ、高級感を添えてくれます。

アウターが欠かせなくなる秋冬には耳元のアクセサリーがマスト。ブライダルゲストスタイルやちょっとしたパーティ、お食事会など上品さと華やかさをプラスしたいスタイリングにおすすめです。

主役級のアクセサリーならこちらのチョーカーがおすすめ。

シンプルなワンピースやニットスタイリングを格上げしてくれるエレガントなデザインです。

バタフライを描いたトップのビジューモチーフとパールがスタイリングに品格を添えるアイテムです。

 

 

ご紹介した以外にも新作アイテムが入荷しております。

是非、この機会にご覧くださいませ。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!