m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

9/11(Wed.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

本日は少しずつ入荷しているAveniretoile LOOK BOOK掲載アイテムをPICK UP!

 

毎シーズンAveniretoileの世界観をベースに、異なるテーマで繰り広げられるLOOK BOOKは私たちEDITORも新たな発見や、新鮮なスタイリングを知る欠かせないアイデアソースとなっています。

この秋冬のLOOKは、ダークなムードが漂う空間に、芯のある自分らしさを感じる強い眼差しと美しい女性の強さを感じるような神秘的なものだったので、1度見た際はAveniretoile特有の“大人フェミニン”なエッセンスを感じなかったのですが、繰り返し見る度に主張しすぎない内なる女性の可憐さや魅力を醸し出すアイテム毎のディテールがさりげなく散りばめられていることに気づき、洗練された“大人フェミニン”の世界を感じました。

 

また、これまでもシルエット美を追求していたAveniretoileですが、この秋のアイテムはより構築的にフォルムを研究し360℃どこから見ていただいても美しい仕上がりにアップデートしています。

 

早速新作アイテムをご紹介いたします。

本日入荷したのは、お問い合わせも多数いただいておりましたニットウエア。

これまで胸元や襟ぐりに装飾されることが多かったビジュー装飾を縦ラインに施すことで、甘さだけでなく品格ある印象を演出。またVネックラインの開きや、スリーブの長さもスタイルアップされるよう幅を調整しています。

 

レーヨン×ポリエステルのお素材は、長い季節で愛用頂ける着回し力の高いアイテム。

ニットカーディガンや、アウターなどで熱がこもりやすい秋冬のウエアは素材選びが重要です。

 

合わせたアクセサリーはチョーカーとネックレスのダブル付け。

これまでのUネック、胸元へのビジュー装飾だと楽しめなかったアクセサリーの組み合わせです。

 

続いては、登場から人気を集めており店舗を含めて残り僅かとなっているこちらのワンピース。

 

ジャガードで切り替えられたワンピースで淡いPINKベースと聞くと、甘さの強い印象を感じますが、こちらのアイテムは幾何学模様やボーダーデザインなどがMIXされた絵柄を使用しているので、ガーリーな印象になりすぎず、欲しい“可愛さ”をそっと添えてくれるようなアイテムです。

 

また、ジャガード部分にはラメ糸も織られいることで生地自体に上質さがあり、柔らかな色彩でありながら華やかさも感じられるといった魅力も。

 

ネックラインは横に広く、バランスの良い肌見せになっていることでデコルテ部分が美しく見えるお作りです。

 

最後にご紹介するのは、フロントのチュールリボンが可憐な印象を醸し出すクラシックイメージのワンピース。

合わせたウールハットも品格あるスタイリングに仕上げてくれる秋冬のマストアイテムです。

 

ストレッチ性のあるポンチ素材を使用しておりますが、ネックラインや袖口のBLACKの切り替えやウエストの切り替えからスカートへ流れるシルエットなどにより、カジュアルな印象にならず洗練された印象に。

 

全国的に在庫が僅かとなっております。

e-shoppingへの再入荷をご希望の場合は、ご希望のサイズを選択の上[ADD TO WISH LIST]ボタンより入荷お知らせメールのご登録をお願いします。

ご紹介した以外にも新作アイテムが入荷しております。

是非、この機会にご覧くださいませ。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!