m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

RANKING UP DATE!

 

今週のRANKINGがUP DATEされました。

 

9月に入り、朝晩の気温や日の入り時間の変化で秋の訪れを感じますよね。

8月までは夏服で着回しが完結していたけれど、そろそろ秋ファッションにシフトチェンジするジャストシーズン!みなさま秋冬のワードローブはもうゲットされましたか?

 

本日はランクインアイテムの中からショッピング熱が高まる今のシーズンにゲットしておきたい、この秋のお買い物リストをPICK UPしてご紹介いたします!

1.+αで一気に秋ムード!ブラウンカーディガン。

 

スタッフからの支持率も高く、STAFF BLOGでも度々スタイリングに選ばれているこちらのカーディガンはこの秋の気分にベストマッチ!こっくりとした深みのあるブラウンがいつものスタイリングに加えるだけで一気に秋のムード高まるスタイリングに格上げしてくれます。

SEP.04/ハリ配色にシフトして魅力的な秋スタイルに!

 

フロントジップはカジュアルダウンするイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、こちらのデザインはジャストサイズの着丈で袖や肩回りも余分なゆとりをとっていないことで、オフィスでもOKな上品な着こなしが実現します。また、肩掛けした際にボタンが無いことでよりスマートに着こなすことができる点や、着脱のしやすさも人気のポイント。

 

秋にはCAMELやBEIGEといった同系色でまとめたグラデーションコーデもおすすめです。

 

 

2.タイムレスなブラウスは多色購入でバリエーション豊富に。

 

着回し力が高く、ボトムスもスカート&パンツどちらもOK、シーンもオフィス&おでかけどちらもOKなブラウスが堂々のランクイン!今週すべてのアイテムの中で最も選ばれていたのがこちらのブラウスです。

また、WHITEを軸に+カラーアイテム or BLACKの2色購入も多いのが特徴。

 

▶AUG.29/着回し・着映え抜群!今っぽさはコレ1枚で!

e-shoppingではBEIGEが最も人気で残り僅かとなっております!また、定番商品のBLACKを差し置いてOggi掲載のREDも秋に近づき注目が集まっています。

欲しいサイズが現在完売している方は是非お早目に[ADD TO WISH LIST]の項目より入荷お知らせメールのご登録をお願いします。

 

 

3.主役級お気に入りワンピで秋の装いに。

 

今週入荷したばかりのモノトーンのフラワーデザインが女心をくすぐるワンピースがランクイン!

夏は総柄ワンピース=リゾートのイメージが強いですが、秋は羽織りやブーツなど重さを感じるアイテムとの組み合わせにより大人のリッチ感あるスタイリングが完成します。

 

▶SEP.01/夏から秋にシフト!モノトーンワンピを味方につけて

 

こちらのBLOGでもこちらのワンピースの魅力についてご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ!

 

気になるアイテムは見つかりましたか?

この秋を満喫するアイテムでスタイリングをお楽しみくださいませ!

 

RANKING

 

現在在庫の無い商品で、再入荷のお知らせを希望の方は以下より再入荷お知らせメールのご登録をいただけます。

 

1、MY ACCOUNTにログイン
2、商品詳細ページのCOLOR・SIZEを選択
3、ADD TO WISH LISTボタンをクリック

以上でご希望商品が再入荷後、すぐにメールが届きます。
是非試してみてくださいね。

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!