m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

9/21(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

本日は入荷アイテムの中からBLENHEIMのスタイリングをPICK UPしてご紹介します。

 

2019秋冬のトレンドでもあるアニマルプリント。今年は例年に比べ、レオパードやパイソン、ゼブラなどグラマラスな印象のプリントが多くのコレクションで目を惹きます。季節感を演出でき、休日気分をUPさせてくれるプリントアイテムですが、大胆なアニマルプリントはハードな印象になり、個性が強くなりすぎるのでは…と苦手意識をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方にも品良く、そしてひとさじのモードを添えながらお召しいただけるのがこちらのBLENHEIMのレオパードプリントチュールスカート。柔らかで透け感のあるチュールにプリントされていることでレオパードが主張し過ぎず、洗練されたイメージに。それでいて、トレンド感とシーズンを感じる風合いが今の気分にマッチする主役級アイテムです。

 

また、着丈の長いデザインですが、透け感のあるお素材であることから重い見え感にならず、欲しいこなれ感をうまくスタイリングに取り入れることができる点も魅力の1つです。

 

 

合わせたのはぬくもりある表面感が魅力のロングカーディガン。表面にループを持たせた糸で作られたループヤーンを使用しニットとはひと味違うアクセントになります。

 

ロングカーディガン×ロングスカートの組み合わせはバランスが悪くなる印象はありませんか?実は大きな間違い。オーバーアイテムを合わせる際は、ファブリックに拘りのあるものを取り入れると鮮度の高い端正なスタイリングになります。また、縦のラインを強調したロング&リーンスタイリングは大人の力まないファッションに見せることができるので、おしゃれ見えの強い味方に。

 

小物をブラックでまとめたり、繊細なゴールドアクセサリーをONするなど、ちょっとした工夫を加えるとより旬顔スタイリングにクラスアップします。

 

この秋はいつもは挑戦しないアイテムでお出かけしませんか?

 

ご紹介した以外にも新作アイテムが入荷しております。

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

≫NEW IN

 

期間中ニットアイテムがポイント5倍アップ!


e-shoppingの最新情報をCHECK!