m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

7/31(Wed.)20:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

まだまだ暑い夏本番の気候。ようやく全国的に梅雨明けし、本格的な夏の日差しを感じる日が続いていますよね。

 

今年の夏のファッションアイテムはすでに揃い、日々のスタイリングもそろそろ飽きが出てくる今日この頃。秋のファッションもチェックしたい…だけど、まだまだ暑くて取り入れられられない!とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

私自身ショッピングに出かけると、ついつい秋の新作に目が行くのですが、一体今買っておくべき秋アイテムとは?と悩んでしまいます。

 

ファッション雑誌なども一同に今年の秋冬のトレンドを掲載し出しているので、出来れば今買って秋まで使える優秀アイテムをゲットしておきたい!と欲張りな気持ちになってしまいます。

 

そんなおしゃれに敏感な皆様に、本日は今買うべき秋アイテムをご紹介。

 

秋アイテムの1点投入で、マンネリしがちな夏のスタイリングにメリハリをつけましょう!

▶着回し力なら長いシーズン使えるニットアイテムを押さえて!

 

羽織りをプラスするだけで秋まで使えるノースリーブ・ハーフスリーブニットは秋色の新作が多数登場しているのでスタイリングをアップデートする鍵に!また、今出ているニット素材はウール混では無いお素材が多いので春・夏・秋の3シーズンに亘って着用いただける万能アイテムが多いのもポイントです!

 

 

≫CHECK!

本日入荷したm,i,dのニットプルオーバーは肩にかかる袖丈が二の腕ラインを視覚的にシャープに見せてくれるスタイルアップにも嬉しい1枚。

クルーネックラインが旬な印象にスタイリングを仕上げてくれます。

 

続いてご紹介するのは既に人気を集めているこちらのアイテム!

夏から引き続き注目のサンドベージュカラーはニットで取り入れてみませんか?

サイドスリットが入ったことでウエストイン・アウトどちらも合わせていただきやすいシルエット◎

オフィスでもプライベートでも着回せるノースリーブニットは秋物をゲットしておくのが正解。

 

今の季節はシフォン部分が清涼感を添えるポイントに、秋口にはディテールのこだわりがスタイリングにアクセントに昇華するニットプルオーバーが注目です。

パフ部分がシフォンで切り替えられていることで、肩が張ったような印象にならずにナチュラルにお召しいただけます。

気になるアイテムはございましたか?

e-shoppingではご紹介した以外にも注目の新作アイテムが揃っております。是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!