m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

PETITE SIZE ITEMS RE STOCK -完売していたプチサイズが再入荷しました!-

 

お洋服は、袖を通した時の丈感やウエスト位置によって大きく印象が変化します。

せっかく気に入ったアイテムでも、イメージ通りに着こなせなかった経験はありませんか?

 

m-i-dは全ての女性に思い通りのスタイリングを提案するために、身長150cm前後の小柄な女性にも、ジャストサイズで着て頂けるPETITEサイズをお作りしています。

 

PETITEサイズアイテムは展開店舗に限りがあり、通常のレギュラーサイズよりもお作りが少ないためe-shoppingでは入荷直後に完売してしまうこともしばしば。

 

そんなPETITEサイズが沢山のお声を受けて、本日e-shoppingへ多数待望の再入荷いたしました!

 

一度完売していて諦めていたアイテムはありませんか?

早速再入荷アイテムをPICK UPしてご紹介いたします。

最もサイズが合わないと不格好になってしまうアイテムと言えば“ジャケット”。

肩幅や袖丈がオーバーしてしまうとジャケットが浮いて見えてしまい、スマートな着こなしが実現しません。

着丈に合わせて購入すると、肝心な肩幅・袖丈がフィットしないことも多いのでは無いでしょうか。

プチサイズでご提案するジャケットは小柄な方の寸法にフィットするように作られているので、ただ均等に寸法が小さくなっているのではなく、パーツに合わせて寸法を調整しています。

パンツともスカートともベストなバランスで着用できるプチサイズのサイズ感を実現しました。

 

まだコートやダウンを着るには至らない気温が続く今年の秋冬。レザージャケットなどの軽い羽織りを着用されている方も多いのではないでしょうか。

そんな日にはインナーにあたるトップスは朝晩の冷え込みにも耐える保温性のあるニットアイテムが欠かせないですよね。

アウターを合わせてもごわごわしない厚過ぎない生地感のニットはワードローブにいくつあってもイイ大人女性の必須アイテム。

レギュラーサイズと比較すると身丈を約3cmほど小さく作っていることで、小柄な方にもジャストフィットなサイズ感に仕上げました。

 

 

入荷直後から人気が集中していたBEIGEカラーが待望の再入荷!

フード・ウエスト部分が取り外し可能となっているのでシーンに合わせて着こなしを変化することができるので、ロング・ショートどちらのアウターにしようかと悩まれている方には自信を持っておすすめしたいアイテムです。

ダウンコートはサイズ感を誤るとスポーティになりすぎ、防寒性のみを重視している印象になりがちなのでジャストフィットのもの着た際の違いをお試しいただきたいです!

例年と比較して気温の変化が異なる今年のアウターとしてぴったりなのがこちらのジップアップブルゾン!

m,i,d,特有の品格のあるスマートなシルエットなのでタイムレスに愛用いただけるアイテムです。

ノーカラーのすっきりとしたイメージと袖部分のリブデザインが合わさり、かしこまりすぎないのにカジュアルダウンし過ぎないというベストバランスを叶えた1枚。

コンパクトに着こなしたいアイテムだからこそ、プチサイズのフィット感がマスト。

本日以降の再入荷は未定となっておりますので、是非お早目にご覧くださいませ!

AveniretoileでもPETITEサイズの表記はありませんが、32サイズのお作りがございます。

Aveniretoileの小さいサイズを含む全てのPETITEサイズを検索したい場合は【SEARCH】の検索窓に「小さいサイズ」と入力いただくと表示されます。

 

≫PETITE ALL

商品の特徴や素材感など、商品詳細ページだけでは分からない部分がございましたらこちらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。e-shopping担当よりお調べ後、ご返信させていただきます。

11/14(thu.)10AMまでの期間、全商品ポイント3%UP!この機会をお見逃しなく。

e-shoppingの最新情報をCHECK!