The EFFORTLESSLY Elegant Summer | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

The EFFORTLESSLY Elegant Summer

 

うまく肩の力を抜いた等身大のイメージと、ほどよい崩しがこなれ感を生むエフォートレスなスタイル。それでいてさりげなくエレガントが薫る品格の良さを残したアイテムを、この夏BLENHEIMでは多く提案しています。

 

最近よく耳にするエフォートレスとは…?

そう疑問に思われる方も多いのではないでしょうか。

 

似ているように感じる「エフォートレス」と「ラフ」には大きな違いがあります。

 

「ラフ」と聞くと、どこかカジュアルで楽さを求めたリラックス感が頭に浮かぶかと思いますが、「エフォートレス」は抜け感を精密に、繊細に計算しています。

 

ラフはご近所でのおでかけスタイルのイメージですが、エフォートレスはあえて頑張っていないように見せているけれど、“何だかおしゃれな人だな…”と感じさせるようなイメージで捉えてもらうと良いかもしれません。

 

これまでBLENHEIMはハンサムモードなメリハリのあるモードを感じるアイテムが多かったですが、今季はエフォートレスなニュアンスをうまく表現してくれるアイテムが揃っています。

一見難しそうに感じるテーマですが、1枚でスタイリングが決まるアイテムが多く、トライしやすいのも嬉しいところ。

 

そんなBLENHEIMのアイテムが本日6/19(wed.)11AMから7/1(mon.)10AMの期間限定でポイント5倍アップ!

 

是非この機会にトライしてみませんか?

RECOMMEND IMTEMS…

≫BLENHEIM ALL ITEMS

blenheim_jp