The VACATION SHOP | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

The VACATION SHOP

 

Check in to the Vacation Shop for the chicest escape.

日常からエスケープして、ひと時の休暇を。
あなたのVACATIONを豊かにするアイテムを集めました。

 

 

ようやく本格的な冬の気候に今年もなってまいりました。

日々のワードローブはアウターやニットなど、保温性の高いものが欠かせないシーズン。

ですが、少し先に控えた年末年始のお休みや週末ブレイクのリフレッシュには寒い気候から、

リゾート地へトリップする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

いざ、旅行の準備!と思っても衣替えしていたり、お店には夏物はもうなかったりと

なかなかリゾートスタイルに合うアイテムが見つからない!なんてことも…

そんな方の為に、THE VACATION SHOPではリゾート地への休暇にもぴったりなアイテムをご用意しました。

 

ご旅行では写真に残るファッション選びも楽しみの一つ。

是非チェックしてみてくださいませ!

 

 

RECOMMEND

SEE MORE