RANKING UP DATE! | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

RANKING UP DATE!

 

今週のRANKINGがUP DATEされました。

 

そろそろ夏休みの予定を立て始めている方も多いはず!

1枚でスタイリングが決まるワンピースアイテムが多数ランクインしております。

 

m-i-dのワンピースは「女性が美しく見えるシルエット」「エレガントな印象のデザイン」を追求しているのでさらりと着ていただくだけで、ぐっと魅力をクラスアップさせてくれるアイテムが揃っております。

 

本日はランクインアイテムの中から、この夏のご予定に合わせたシーン毎にマッチするワンピースをご紹介します。

まずご紹介するのは、長時間のフライトでも窮屈感の無いリラクシングな着心地のワンピース。

 

楽さを求めるとカジュアルになりすぎるイメージですが、シルエットの美しいものを選択しておくと到着した旅先での楽しみ、レストランでのお食事へもそのままのお洋服で出かけていただけます◎

m,i,dのワンピースは切り替えたスカート部分にたっぷりと生地を使いボリュームをとっているので、座る時間の長いフライトでもシワが気になりにくい点も嬉しいポイント。目面の美しいハイゲージで編まれたスムース素材を使用しており、なめらかなタッチの肌触りが魅力です。

 

ご家庭で手洗いいただけるので、観光などで汗をかきやすいご旅行でも安心して着用いただけます。

 

 

夏を感じるリゾート地へ行くなら、日差しが美しく映えるAveniretoileのワンピースをチョイス!

 

幅をとったウエストのギャザーがウエストラインをシャープに見せてくれるスタイルアップ効果も期待できる1枚です。ポリエステル100%のシワになりにくいお素材なので旅先でも美しく着こなしていただけます。

 

大人の余裕をナチュラルな風合いで演出するなら表・裏のネックラインがVネックになった抜け感のあるワンピースを◎

今年は夏に着るBROWNが注目アイテム。センターラインが縦のラインを強調していることでウエストに切り替えを取らずにシャープさを演出してくれる1枚です。

ご家族との国内旅行などには景観を損なわないナチュラルカラーを選択しましょう。

続いてご紹介するのは、いつもより少し背伸びしながらも自分らしさを残したアイテム。せっかくのお休みなので特別な場所でお食事を計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

少し陽の落ちた夏の夜にマッチする、大人女性の魅力を引き出すにはほどよい肌見せのバランスが重要。

入荷直後に完売したAveniretoileの新作ワンピースが注目です!

デコルテ部分を美しく見える大き目の襟がデザインのアクセントに。

ウエスト部分のビジューベルトも高級感があるので、ノーアクセサリーでも華やかな印象へと導きます。

本日僅かに再入荷いたしました!お作りの少ないアイテムなので是非お早めにご覧くださいませ。

 

天然素材のような風合いでありながら、美しいドレープ感を生み出すスパンボイルワッシャー素材を使用したワンピース。高めの位置で切り替えられたウエストマークなので腰の位置が視覚的に高く見えるように設計されています。

深すぎないVラインが上品に肌見せさせてくれます。

僅かに透け感のある足元のシアー感が大人女性の魅力を感じさせてくれます。

 

RANKING

現在在庫の無い商品で、再入荷のお知らせを希望の方は以下より再入荷お知らせメールのご登録をいただけます。

 

1、MY ACCOUNTにログイン
2、商品詳細ページのCOLOR・SIZEを選択
3、ADD TO WISH LISTボタンをクリック

以上でご希望商品が再入荷後、すぐにメールが届きます。
是非試してみてくださいね。

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!

RECOMMEND

SEE MORE