No.3 / この春のオススメアウターって? | m-i-d | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

No.3 / この春のオススメアウターって?

 

みなさま、こんにちは!PRESSです。

 

すっかり春の陽気が続き、薄着で過ごせる日も増えてきましたね。
ウールやダウンコートよりも、トレンチコートやジャケットをアウターにしている方を多く見かける様になりました!

先日、M-PRMIERのマネージャーにばったり会ったのですがレザージャケットを軽く羽織っていましたし、
仕事で顔を合わせたBLENHEIMのマネージャーは、新作のスプリングコートを着ていました!
(※以下、画像参照ください!)


F130-001

U230-005

 

という訳で、社内はFAやプレスをはじめ、すっかり春モード!
何を買おうか迷っていると言うより、もう既に新作は購入済み。
悩みは、専らコーディネートのバリエーション!と春ファッション真っ盛りです。

 

 

そして、プレスの私はと言うと、春は断然<ジャケット派!>です。
とにかくショート丈のアウターが好みで、ヘビロテアウターにはライダース。ツイードJKにデニム合わせたコーディネートも大好きです!
軽めのアウターをサラッと羽織る、そんなスタイルが春の定番ファッションでした。
しかし、今年のBLENHEIMのトレンチコートは美ラインとデザインに一目惚れで、この春すっかりヘビロテしています!!
気になる方は・・・U230-006 ←こちらをクリックです!

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・
今回、第3回目になりますプレスアシスタントのお悩みブログです!

No.1 / 冬の終わりの脱マンネリコーデ!

No.2 / この冬お気に入り!トレンドスカートのお洒落コーデ!

これまでは冬ファッションのお悩みでしたが、今回は春ファッションにアップデートされました。
アシスタントは、春ファッション真っ盛りの中、やっぱり避けて通れないアウター問題にぶつかっている様子。

『この春、アウターを新調するなら?』という話題をブログにいたしましたので、ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3 / この春のオススメアウターって?

 

 

春の陽気に誘われて、何だか新しい洋服が欲しいな♬と思った時、最初に気になるのが春アウターではないでしょうか。

ファッションの主役となるアウター。
今クローゼットにある手持ちの洋服にも、そしてこれから買う新しいアイテムにも、何にでもコーディネート出来る優秀な春アウターが欲しい!!
私たちのSHOPでも、そんな気持ちでアウターを選ばれるお客様が多い気がします。

 

どんなアウターを選んでもきっと正解には違いありませんが、この時季に一番大切にしたいのは季節(春)を感じられるかどうか。
冬から春に季節が移り変わり、春の明るい日差しや暖かな陽気についつい心が弾んでくると
ファッションもそんな気持ちに引き寄せられ、明るく軽やかにアップデートさせたいもの。

本日は、アシスタントお気に入りのネイビーのワンピースにコーディネートした
ショートアウターや定番のスプリングコートをご紹介いたします!

 

 

 

 

 

▷ラムレザーノーカラージャケット

 

 

ハードすぎないデザインのレザージャケットなら、エレガンスファッションとの相性も◎!
ネイビーのワンピースに柔らかなベージュアウターを合わせれば上品さも増し、顔周りも明るくなります。

 

 

model number:F130-001

color:グレージュ ブラック

price:¥59,000

 

 

 

 

 

 

▷ノーカラージップアップジャケット

ラウンドネックのノーカラーで顔周りはエレガントですが、普通のジャケットではなくジップアップのアウター感のあるジャケッットです。
短めの着丈もカジュアルライクなデザインも着回しには最適で、特に真っ白な発色はキリッとした印象になるのでデザインと色のバランスも絶妙です!

 

 

model number:A130-003

color:ホワイト

price:¥29,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷フーディ―スプリングコート

エレガント派の方に向けた大本命のドレススプリングコート!
女性らしい華やかデザインと、軽やかな素材感。前を開けてサラッと羽織っても、ファスナーを全て閉じアウターを主役にしても◎。

 

 

model number:C230-002

color:ベージュ ネイビー

price:¥45,000

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ウォータープルーフタフタフレアトレンチコート

 

 

ベーシックなのに、技あり!のウォータープルーフ!こちらは姉妹ブランドAveniretoileの美ライントレンチです。
ドレスラインが美しく飽きのこないデザインなので、この秋も、次の春もしっかりと活躍してくれるはず!

 

 

model number:C230-002

color:ベージュ ネイビー

price:¥45,000

 

 

皆様も春アウターでお悩みでしたら、ぜひショップスタッフにお声がけください!

きっと、素敵な一着が見つかるはずです!

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!

RECOMMEND

SEE MORE