WORK / PRESS | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / PRESS

 

 

 

台風が過ぎ、少し落ち着いていた暑さもまたぶり返しましたね。

9月に入ったので秋ファッションを楽しむつもりが、この暑さでは夏の軽装が恋しくなってしまいます・・・

しかし、アパレル業界では我慢はつきもの。笑
しっかり秋ファッションを楽しんでいます♬

 

さて先週は<BLENHEIM博多阪急店>のOPENがありました。
BLENHEIMは、九州地区での出店が初めてになりますので
お近くにお住いの方は、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ!

 

BLENHEIM OPENS NEW STORE

 

 

 

 

 

そして、今月はM-PREMIERでもNEWSがございます!

 

心斎橋大丸店がついにリニューアルオープンを迎えます!

 

こちらもBLENHEIMに続き、とても素敵なお店になっているので注目です。
私も近々、大阪へ出張予定があるので今から楽しみです。

 

 

 

さて、先日M-PREMIERのデジタルPRとの打合わせがありました!

みんなすっかり秋スタイリング♬

M-PREMIERでは、今ワンピースが人気でして、
特に私たちの着ている柄アイテムや袖のあるワンピースは、9月に入ってから常にランキングの上位!気になる方は、早めにチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

朝から忙しくしていたのでランチに出れたのは15:00過ぎ・・・こんな時は、迷わず会社近くの表参道ヒルズに行きます。

 

 

 

 

 

この日は、<37 Roast Beef>に即決!
前回、表参道ヒルズに来た際『ここもいいね!』と話していたお店です。

しかも、ランチメニューがギリギリ間に合いました!
諦めていたので、ラッキーでした♬

 

 

 

 

食べる前に先輩と!
そして、みんな揃ってハンバーグにしました♬

 

 

 

 

 

さて、こちらのランチメニューですが
スープにパンやデザート、食後のドリンクも付いていて、とてもリーズナブル!
(ランチメニューに間に合って、ラッキーだったと再確認です!)

 

ハンバーグは、チーズが乗ったトマトソース。
そして、ブロッコローが乗っているのもポイントが高いですよね。
しかも、このブロッコリーがとっても美味しかったんです!

 

 

 

 

 

 

そして、スープのカップにお店のロゴでもある牛マークを見つけ
小さいカップに小さいロゴに『可愛い!可愛い!』と、ひと盛り上がり!
奥に座っているスタッフも笑っていますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとランチタイムを楽しんだ後、

私は、アポがあったのでバタバタと早足で会社へ戻りました!

 

 

 

 

 

 

 

長年ヒールを履いているので、ヒールでも割と早く走れるせいか
私は会社に戻る為、先輩たちを余所にダッシュしています!笑

 

 

 

 

そんな訳で、デジタルPRの打合せの日は先輩たちのおかげで
いつも楽しく過ごさせてもらっています!

 

先日、台風の影響インスタライブが中止になってしまいましたが
その中の質問に『仕事をしていて楽しい事は?』という内容があったと伺いました。

 

みなさまは、仕事で楽しい事は何ですか?

 

私は、midでする仕事が好きなので”何が”というよりいつも楽しいです!

 

PRESSは、他部署に比べて人数が少ないですが、

その変わりデジタルコミュニケーション部やEC運営部、販売部の協力がないと成り立たないので
常に様々な部署と携わり、そして助けられています!そのため、この日の様な時間もとても楽しく大切な時間です!!

 

 

 

 

 

今日は、アシスタントと2人でデスクワークに集中する日。

 

BGMをラジオエルメスにして、楽しく働いています!

時間があれば、ラジオエルメスのイベントにも足を運んでみようと思います♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:サテンVネックロングワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G931-005

 

【COLOR】

BEIGE : 033

BLACK : 005

 

【PRICE】

¥27,000(+tax)

 

身長 163cm /  36size 着用

 

 

 

 

 

 

中:デシンプリントワンピース

 

【PRODUCT CODE】

A931-003

 

【COLOR】

NAVY:075

 

【PRICE】

¥27,000(+tax)

 

身長 164cm /  36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

右:フラワープリントジャガードワンピース

 

【PRODUCT CODE】

C931-001

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】

¥36,000(+tax)

 

身長 164cm /  36size 着用

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE