m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

8/3(Sat.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

本日は今の季節から秋まで着用いただけるAveniretoileの新作ニットアイテムが多数入荷しております。

 

まだまだニットアイテムは暑くて気分じゃない…と思われるかもしれませんが、こちらのBLOGでも何度かご紹介している通り、今の時期に登場するニットはウールを含んでいないものが多いので春・夏・秋の3シーズンに亘って着用いただける万能アイテム!

 

ベーシックアイテムだからこそ取り入れやすい、今年の秋に押さえておきたいカラーをニットアイテムで取り入れてみてはいかがですか?

 

あなたの秋ファッションのスタートを彩る、注目の新作アイテムをご紹介いたします。

▶毎年アップデートしたいベーシックアイテムは、せっかくなら着回し力が高いものが欲しい!

 

…それなら前後のネックラインがVネック・クルーネックと2WAYになったプルオーバーがおすすめ。ほどよいフィット感のあるトップスは合わせるボトムスによってオフィスシーンからOFFの日まで幅広いシーンで活躍してくれる優れもの。

今季注目のBROWN、BEIGEカラーをセレクトすれば一気に旬顔のスタイリングが完成!前後で表情が変わるので1枚で2アイテムのバリエーションをお楽しみいただけます。

▶新しい季節の始まりには主役級アイテムが欲しい!

 

…そろそろ夏服にもマンネリモードのおしゃれに敏感な皆様におすすめしたいのは、シルエットの美しさを追求したAveniretoileならではの大人フェミニンが薫るニットワンピース。

ウエスト位置や二の腕ラインをカバーする、ほど良いパフスリーブ、少し長めだけれどバランス良く決まるスカート丈など計算された美シルエットにうっとりとする1枚です。

ネックラインにはアクセントとなるツイード素材が施され、シックな色合いのアイテムでありながら顔回りを華やかに映します。

▶まだまだ夏服を生かしたスタイリングがベースに。新鮮な気分になる羽織りが欲しい!

 

…これまでのAveniretoileのカーディガンとはひと味違うビジュー付きのカーディガンが登場しました!パールボタンが主流だったフロントボタンにはビジューボタンが採用され、大人の魅力を感じるラインストーンがセットされたエレガンスなデザインです。

 

コンパクトなサイジングはワンピースの羽織りとしてもベストなバランスの丈感◎Vネックシルエットなので女性らしい抜け感のあるスタイリングが完成します。

e-shoppingではご紹介した以外にも注目の新作アイテムが揃っております。是非ご覧くださいませ。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!