m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

8/29(Thu.)11:00より、新作アイテムが入荷致しました。

 

“クラシック”や“ダーク”といったシックな世界観が目を惹くこの秋のファッションですが、ただ落ち着きのあるアイテムを選ぶのではなく、ドラマティックなロマンティシズムを感じるアイテムをスタイリングに選択することで他とは差が付くスタイリングが完成します。

 

本日は、暗いカラーが多くなりがちな秋冬のファッションを華やげてくれ、尚且つ女性らしい色香を薫らせるレースアイテムが入荷しました。

 

芸術に触れたくなる秋にマッチしたシーンごとのスタイリングと共に、新作アイテムをご紹介いたします。

▶芸術の秋!美術館デートには季節感のあるカラースタイリングで一気に秋ムード。

BLOUSE:ボウタイモチーフギャザーブラウス 

BAG:2WAYファーバッグ

 

レースといえばセンシュアル・ガーリーといったイメージをお持ちではないでしょうか?

実は組み合わせるアイテム次第でトレンド感と遊び心のあるスタイリングが完成します!

 

本日入荷したフラワー刺繍のスカートは繊細なレースに小ぶりのフラワーモチーフが描かれていることで甘くなりすぎず、長めの着丈であることからトレンド感のあるスタイリングが完成します。

夏にはバランスが難しいと思われていたロングスカートも、ブーツと合わせられる秋冬はイージーに!

 

オータムカラーの暖かみあるカラーでスタイリングをする時には、小物をBLACKで統一してメリハリを加えることで知的な印象に仕上がります。

 

▶舞台鑑賞では品格あるスタイリングが◎大人の魅力感じるエレガントコーディネート!

BLOUSE:ロールカラーネックギャザーブラウス

BAG:ボーバッグ

SHOES:MARNoN ポインテッドトゥパンプス

 

暗くなりがちなワントーンコーデもレースアイテムを投入すれば華やかで品あるスタイリングが完成します!大人のエレガンス感じるスタイリングは舞台鑑賞以外にも、ホテルでのお食事や学校行事など、いつもよりも少し“きちんと感”を求められるシーンにぴったり。

 

ニットトップスやブラウスなどのデイリーアイテムとの相性も良いのでオフィススタイルからOFFの日まで組み合わせ次第で幅広いシーンで活躍してくれるアイテムです。

ベーシックで汎用性の高いBLACK、NAVYはもちろん、秋に着たくなるマスタードカラーもスタイリングの差し色としておすすめです。

ご紹介した以外にも新作アイテムが入荷しております。

是非、この機会にご覧くださいませ。

≫NEW IN

e-shoppingの最新情報をCHECK!