m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

RANKING UP DATE!

 

RANKINGがUP DATEされました。

 

今週は今着れる素材のアイテムの中でも、秋のムードを感じられるアイテムが多数ランクインしております!

 

お盆休みが終わると一気にファッションの気分も新しい季節にシフトしますが、新鮮なスタイリングをしたい!と新しいアイテムをチェックしても、ニットやウールなど…まだまだ気温とはマッチしない素材だとおしゃれを楽しむことができませんよね。

 

本日はランクインアイテムの中から、今から秋を先取りでき、スタイリングをアップデートしてくれる“オータムカラー:BEIGE”をPICK UPしてご紹介いたします。

✔余裕のある大人スタイリングにはBEIGE

 

一言にBEIGEといっても、彩度によって大きく異なる印象に。

理想のイメージを叶えるにはどのカラーをチョイスすれば良いの?

 

▶ヘルシーで清潔感あるスタイリングにするには…LIGHT BEIGE

まだまだ気温の高い晩夏でも見た目に暑い印象にならないLIGHT BEIGEは、清潔感のあるWHITEやIVORYなど爽やかなカラーとグラデーションコーデにすることで好感度の高いスタイリングに。

 

暗いカラーのアイテムや厚手の生地が多くなり重い印象になりがちな秋冬のスタイリングには華やかさを添えてくれるポイントとしてキーアイテムになります。

 

▶都会的な印象に仕上げるなら…SAND BEIGE

SAND BEIGEと聞くと、真夏のリネン素材だけでは?と思われがちですが、砂漠のような少し黄味のある深いベージュは通年、スタイリングを旬顔に格上げしてくれるカラーとして重宝してくれる優秀カラー。

 

装飾やディテールにこだわりのあるアイテムは、SAND BEIGEをチョイスすることでより都会的に洗練されたイメージへと導かれます。

 

▶大人の上品さを演出するなら…DARK BEIGE

シーズンを感じさせる素材感や、トレンド感のあるデザインのアイテムなら深みのあるDARK BEIGEを選ぶことで大人の品格を残したスタイリングに。

 

スウェードやツイードなど、上質な表面感のアイテムなら、よりその素材感の魅力をリッチに演出してくれます。

秋ファッションのスタートはBEIGEからスタートしませんか?

是非ランキングを参考に新しい季節のスタイリングをお楽しみくださいませ。

 

RANKING

現在在庫の無い商品で、再入荷のお知らせを希望の方は以下より再入荷お知らせメールのご登録をいただけます。

 

1、MY ACCOUNTにログイン
2、商品詳細ページのCOLOR・SIZEを選択
3、ADD TO WISH LISTボタンをクリック

以上でご希望商品が再入荷後、すぐにメールが届きます。
是非試してみてくださいね。

 

 

e-shoppingの最新情報をCHECK!