WORK / ファッションプレスの出張日記 〜大阪編④〜 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK / ファッションプレスの出張日記 〜大阪編④〜

 

WINTER SALE

 

 

 

 

また少し時間が空いてしまいましたが、前回の更新に続き、私の出張日記を更新しようと思います!

宜しければ、アーカイブを貼っておきますので、そちらもご覧くださいませ。

 

 

archive:

 

WORK / ファッションプレスの出張日記 〜大阪編①〜

 

WORK / ファッションプレスの出張日記   〜大阪編②〜

 

WORK / ファッションプレスの出張日記 〜大阪編③〜

 

 

 

 

【 出社 / 打合せ 】

 

本社では、PCを片手に打合せを行ったり、撮影を行っています。
これは、いつも私が本社で作業する際の簡易デスクです。私たちの簡易デスクは本社スタッフがセットしてくれるのですが、(いつも有難う!)それぞれ決まった場所があり、結構落ち着くスペースになっています。

 

 

 

 

 

【 動画撮影 】

 

こちらは、動画撮影のオフショット!
“HOW TO BE A MINIMALIST AND SHOP”“THE BEAUTY GUIDE TO ELEGANCE”の撮影中の一コマです!
・・・今回も私の拙いMCですが、可愛い2人とファッショントークしているので宜しければご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

これは、携帯を見ながら、みんなで話しているところ・・・

たくさん頂く皆様からのDMを3人でチェックしている所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのファッショントークで、今回ご紹介したネイルポリッシュはこちら!

 

■CHANEL

ラ バーズ / ベースコート

 

ル ジェル コート / トップコート

ヴェルニ ロング トゥニュ / ネイル エナメル
491 ローズ コンフィダンシエル
504 オーガンディ

 

みんなの愛用品は、M-PREMIERのブログで紹介しているので是非ご覧くださいませ♬

M-PREMIER staff-blog:【 FASHION TALK VOL.5 】THE BEAUTY GUIDE TO ELEGANCE

 

 

 

 

 

普段はジェルネイルで、LEAFGEL PREMIUM “455 プリムラ・ミスト”を一度塗りしています。
この透明感とツヤがお気に入りすぎて、長らく同じデザインにしています!

 

 

 

 

 

【 スチール撮影 】

 

また別のスタイジオで、スチール撮影。こちらも待機時間です。

きっちゃんと私は、色違いでキキララカラーだね!と盛り上がり、のりちゃんはAveniretoileの新作ニットを♡

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、2人でオフショット撮影♬

 

 

 

 

 

 

 

セット準備ができ試し撮影だったので、近くにいたありちゃんも参加して4人ショットを!

 

 

 

 

4人揃って楽しくなって・・・こんなショットも。笑

みんなのおかげで、いつも楽しく撮影が出来ています!

 

 

 

 

 

 

こちらは、私が東京からみんなに持ってきたクッキー🍪。

 

みんな喜んでくれてよかったです♬

次は、何を持って行こうかなーと皆んなのことを考えながら選ぶ私も既にワクワクしています。

こちら別途ブログにて、更新しているので宜しければご覧くださいませ。
Aveniretoile staff-blog:【FASHION TALK VOL.6】WE ARE TALKING ABOUT FLOWER

 

 

 

 

 

そして、このクリスマス感あふれる衣装ではクリスマスについて皆んなでトークしました!

Aveniretoile staff-blog:【FASHION TALK VOL.4】Merry Christmas☆

 

 

 

 

 

 

【 ランチタイム 】

 

そして、この日も撮影が順調に進みまして、ランチタイムです♬

今回も、きっちゃんセレクトのお店へ〜!

 

 

 

 

 

 

何度も目の前を通っているけど一度も行ったことのない、本社近くのお店になりました!

 

 

 

 

 

 

私は、カニクリームコロッケを頂きました!

 

3人は、本当に気が合うようで今回も揃って”チキン南蛮”を頼んでいました。

 

 

 

 

 

ランチとは関係ないですが、隙間時間にこっそりプロテイン補給も忘れずにしています!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【 差し入れ 】

 

ランチからの食べ物つながりで、もう1つ食べ物ネタを!

 

この日、とっても素敵な差し入れを頂いたんです。

大阪では有名な和菓子やさん?でしょうか?なんともお洒落なおはぎで、皆んなで美味しく頂きました♡

 

美味しい甘いもので、すっかりパワーチャージ!!
差し入れ、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

【 再び 撮影開始 】

 

スタジオでの撮影が一区切りついたら、私はありちゃんとロケにお出かけしました!
きっちゃん、のりちゃんとは、一旦お別れ・・・少しの間別行動です。

 

 

 

 

 

 

さて、私とありちゃんは、社用車でお出掛けです!

あまり土地勘がない私でも知っている素敵な場所に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お出掛け先でのありちゃんオフショットです!
いつ見ても、可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、日が落ちてしまったので、また社内で撮影です。

こちらの画像でピンときた方はいらっしゃいますか?・・・そうです。リールの撮影でした♬ありちゃん、ずっと笑顔で頑張ってますね!

可愛いありちゃんのリールをまだご覧になっていない方は、ぜひご覧くださいませ。

 

リールはコチラから▶︎▶︎▶︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出張で、最後の仕事を終え、ありちゃんと最後の思い出写真。
またね、ありちゃん。( ; _ ; )/~~~

 

 

 

 

 

【 移動 / 新大阪駅〜東京駅 】

 

すっかり日が落ちて、のりちゃんとバタバタと新大阪まで。
少しお腹が空いていたのでこちらを購入。

食後はホットコーヒーで一息ついて、楽しかった事を思い出しながら大阪を後にしました。

 

M-PREMIER staff-blog:WORK / 先日の本社出張レポ!【IGTV撮影】

 

 

 

 

 

 

 

 

【 東京駅到着 】

 

考えごとをしていると、あっという間に東京駅に到着。
今回の出張で撮影した動画は、すでに更新されているので是非ご覧くださいませ。

 

 

年内にまだ出張予定がありましたが、状況を踏まえ中止となりました!

まだ4回しか更新しておりませんでしたが、多くの方に読んでいただいた様で誠に有難うございました。

 

また、来年出張が再開しましたら、更新しようと思います。

 

1年(半年?)お付き合い、有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F Aveniretoile
TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F m-i-d
TEL:03-3351-7007

 

日本橋三越店 2F LA MAISON M-PREMIER
TEL:03-6262-0818

 

JR名古屋タカシマヤ 6F Aveniretoile
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F Aveniretoile
TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F M-PREMIER & Aveniretoile
TEL:075-352-3611

 

岩田屋本店 3F LA MAISON M-PREMIER
TEL:092-707-0710

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

RECOMMEND

SEE MORE