m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

from SUMMER to FALL -No.4-

 

まだまだ日中は暑い日が続く季節の変わり目。
クローゼットには夏アイテムを残しておきながらも、そろそろ秋ムードにファッションを変化させたいところ。
全てのアイテムをがらりとチェンジするのではなく、少しの工夫で新しい季節のイメージへスイッチできるアイテムを身に付けませんか?EDITORがオススメするアイテムスイッチスタイリングをご紹介いたします。

m-i-dのアイテムの中でもタイムレスに人気のワイドパンツは、機能性の高い“テンセルナイロンツイル素材”を選ぶことで衣替えいらず。オフィススタイルにもOFFの日にもマッチする美しいドレープ感と、バックウエスト仕様の履き心地のリラックスさが共存したデザインは大人女性のニューベーシックアイテムとして1枚持っておきたいマストアイテム。

 

じめじめ感が残る晩夏には快適な着心地が必須。ワイドパンツはウエストインしないとシェイプが膨張しがちのイメージがありますが、ほどよい落ち感のこちらのアイテムはトップスをウエストアウトしてもスタイルダウンしません!

 

締め付けの無いリラクシングなスタイリングで晩夏を超えたら、クラシックエレガントなムード漂う秋スタイルに挑戦。ボウタイが存在感のあるトップスにはノーアクセサリーでバランスを取りながらも、ベルトのバックルで輝きを添えて華やかさをプラスしましょう。

 

ご紹介したスタイリングで、夏から秋へのおしゃれをお楽しみくださいませ。

 

 

 

KNIT WEAR:リブボーダーボートネックニット

BLOUSE:プリントボウタイブラウス

PANTS:テンセルナイロンツイルクロップドワイドパンツ

SUNGLASSES:【SABRE】SKYLARK サングラス

BELT:クロコダイル型押しビットベルト

-Vol.1-

-Vol.2-

-Vol.3-